あなたは最近…眠れてるかな?! | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

▼大木華のプロフィール

こちら

 

▼2024年6月11日からリスタートします

 

いろいろやるよりも…

 

 

寄り添い人生相談室♡

はなちゃんこと大木華です。

 

突然ですが…

 

最近寝れていますか?!

睡眠時間、十分取れてるかな?!

 

 

彼とのことを考えて

スマホをいつまでも見ていたり

あれこれよからぬ妄想をして

眠れない夜を過ごしてはいないですか?

 

寝ても…夜中に途中で目が覚めて

ぐっすり眠れた感じがしないとかありませんか?

 

彼とうまくいく方法や

今の二人の関係ってどうなんだろうとかって

ネット検索やYoutube動画…

ついつい見て夜更かししてないかな?

 

あなたはどうですかぁ?

 

 

 

2013年

国立精神・神経医療研究センターの研究結果によると

 

睡眠不足になると…

情緒的不安感や抑うつのリスクが増大する

 

そうですよ!!

 

(参考文献:https://www.ncnp.go.jp/pdf/press130214.pdf

 

・・・・・・・

 

彼との関係に不安を覚えたり

最近、なんだか気持ちが凹みがち

ネガティブなことに意識が向きがち

 

そういう事があったり、

増えたりしてきていたら…

 

自分の性格のせいとか

捉え方がいけないのかなって考えたり

あれこれノウハウ探しとかは置いといて…

 

とりあえず早めに寝よう!

 

 

今日は早めに寝ようって

思い切って割り切って

スマホやテレビの電源を切って…

布団に入ってみよう!

 

 

なかなか眠れそうにないって時は

入眠しやすい工夫を

ちょっとしてみるのもいいかもね✌️

 

先にゆっくり湯船に浸かったり

入浴剤入れてみたり

じんわりアイマスクでリラックスしたり

心地よい音楽聴いたり

アロマとかの香りをプラスしたり

部屋の照明落としたり

白湯や水分補給したり…

 

 

もちろん無理にやらなくていい。

 

・・・・・・

 

私も最近、

夜中にちょくちょく起きちゃったりして

寝不足気味な時があったりする。

 

お昼寝したり、

割り切って早めに寝ようってこともしたり。

 

今日も結構お昼寝したなw

 

 

(寝溜めとかお昼寝長めとかは

あまりオススメじゃないんだろうけど、

最近はカラダの声をきいて

その欲求に従ってみることを試しているんです。

これ私の今なのであなたにオススメって

訳ではありませんのでご注意くださいね)

 

・・・・・・・・

 

何かが足りないとか思って

学んだり、取り組んだりして

何かを足すのもいいけれど…

 

 

恋愛以外の他のことでも

毎日十分頑張ってるあなた

 

自覚ないあなたも

絶対に頑張ってるはず

(頑張りすぎてるであろうって

目に浮かぶんです…)

 

いや、身体も脳も心も

全部全部頑張って働いてくれているんですよ

無意識でもね。

 

だから… 

休息しよう!

緩めよう!

整えよう!

 

ってことで…

 

寝よう!

 

もう、

このブログも閉じちゃていいからーw

 

今日はもうスマホやPC、

タブレットも電源落としていいから。

 

いろいろ思うところあるかもだけど…

 

セルフケアの1つだと思って

早めに寝てみませんか?!

 

 

このブログを読んでくれているあなた

この頃、睡眠不足かもなあなたへ

 

ゆっくり眠れます様に☘️

 

おやすみなさ〜いふとん1ふとん3

 

 

★★★

 

訳あり恋愛

不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

💜お別れした彼と復縁したい

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)