【不倫・婚外恋愛】あなたにとって無くてはならないものって何だろう? | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

⭐️リニューアル⭐️

不倫・SEXレスの

お悩み解消&願望実現を

サポートします!!

▼詳しくはこちらから



⭐️リニューアルしました⭐️
相談メニュー一覧
 

 

 

不倫した人の絶対的味方❣️

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

不倫しているあなたは

きっと彼といろいろしたいことが

あるんじゃないかなって思うんだぁ。

 

 

それが結構スムーズにできている人もいれば

なかなかできない人もいたり

 

それができる時もあれば

いろいろな理由で

難しくなっていることもあるかなって思うんです。

 

 

あなたはどうですか?

あなたの今はどうかな?

 

 

 

あなたが不倫彼とのお付き合いの中で

 

これだけはしたい❤️

外せないってこととか

 

これがなくなったら絶対嫌だな〜💦

この先関係を続けていくのって意味あるのかな?

って思うことや

 

あなたが不倫に

不倫彼との間にこれを求めてるってことって

一体何だろう?

 

 

あなたはこれを自分で分かってるかな?!

 

 

例えば…

 

LINEやメールでのやり取り

電話でのたわいもないお喋り

 

彼と一緒に過ごす時間、彼と会う時間かな?

もしそうだとして…

会ってどんな風に過ごしたいかな

過ごし方に優先順位とかあったりするかな?

 

会ってお喋りかな

どこかにお出かけするデート?

 

一緒に趣味を楽しみたい?

手を繋いだりハグしたりのスキンシップ?

マッサージのしあいっことか

セックス?

 

何かを手伝ってもらったり、助けてもらうこと?

話を聴いて欲しい、聴き合いたい

 

何かをしてあげたいって思ってるかな?

 

優しく寄り添って欲しい

思い切り褒めてもらいたい?

 

image

 

 

これ…全部です!!

もっともっとです!!

 

…って、言うのも全然アリだと思う♡

正直でいいよねー!!

 

 

▼大好きな一曲「どれにしようかな♡」

 

 

いろいろ求めるものがある中でも…

「これだけは」ってものが自分の中で分かっていると

 

いきなり非現実的なことを求めて

妄想だけ膨らませて夢物語で終わらせて

(これをしたい人はこれはこれでアリなんだよ。

夢見る夢子ちゃん的な、恋に恋してるみたいな感じ)

 

「ない」だけにフォーカスして悩み続けたり

不満たらたらになることなく

 

 

現実的に欲しいものを手にいれることに

近づいていけるし、

その実現力をつけていくことにも繋がっているんだよね。

 

「ある」にもフォーカスできる様になるし

彼の愛を感じることもできるし、

彼にお願いやリクエストすることも

少しずつできる様になっていったりするんだよ。

 

 

現実を受け止めつつ…

願いや欲しいものを

手に入れていく♡

 

 

少なからず

リスクのある不倫をしている訳だから…

悩み続けているだけじゃあ

あんまりだと思うんだよね。

 

・・・・・・・・

 

これまで多くの方のご相談を受けてきて

感じているのは

ここのところがよく分かっていない方が

多いなってこと。

 

本当に求めてることってこれですよね?って

 

自分でもよく分かっていなくて

ぶっちゃけキレイゴトな部分しか見れていなかったり

(これがダメって意味じゃないんですよ)

 

それが欲しいなら、

ぶっちゃけ不倫関係じゃなくてもいいのかも知れないよねとか

 

実はすでに欲しいもの手に入れてるんじゃないですか?

 

ってこともあるんですよー。

 

そんなこと考えもしなかった

今までそれが分かっていなくてもいいんです。

 

これからやっていけばいいだけ。

 

「自分を知る」ことを始めていけばいい。

 

そうすれば、

あなたの不倫・不倫彼とのお付き合いは

きっとあなたにとって意味あるものにしていけるし

あなたの幸せに繋げていけるから♡

 

image

 

 

🌸華問い🌸

Q:あなたにとって不倫彼とのお付き合いで

無くてはならないものって何ですか?

 

いくつも出てきたのなら

優先順位をつけてみるのがオススメ🌟

 

どんな答えもOK!

すぐに答えが出なくてもOK!

 

 

 

ちなみに私の場合はこれでした…♡

 

▼参考記事

 

・・・・・・・・・・・・・
 
不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡
 
 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

▼関連記事 初回無料相談のご感想

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)