【継続カウンセリングご感想】私の全てを受け容れてくだざり、自分の思いをさらけ出せました | 【訳あり恋愛サポート】不倫・婚外恋愛・復縁自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【訳あり恋愛サポート】不倫・婚外恋愛・復縁自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

⭐️リニューアル⭐️

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

▼詳しくはこちらから



⭐️リニューアルしました⭐️
相談メニュー一覧
 

 

 

不倫した人の絶対的味方❣️

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

新登場した!!

 継続カウンセリング  

 のご感想をいただきました。
 (掲載許可を頂いております)
 
●カウンセリングを受けようと思ったきっかけは?
 
夫が華先生のブログをみつけて

 
数あるサービスの中から、大木華のカウンセリングを受けようと思った決め手は何ですか?
 
不倫うつに特化したカウンセリングだった為


 
●カウンセリングを受けて良かった事は何ですか?
 
私のすべてを受け入れてくださり、自分の思いをさらけだすことができました

 
 
●カウンセリングを受ける前と後で、何か変化はありましたか?
 
不倫に対して罪悪感しかなかったが、不倫を良い悪いでジャッジしなくてもよいと華先生に言われ、心が軽くなりました

 
 
●カウンセリングを受けて…これからどんな事に取り組んでみますか?(できるだけ簡単にできる最初の一歩)
 

自分がこれからどうしたいか、損得抜きで考えてみます


 

 

●大木華のカウンセリングはどんな人にオススメですか?
 
やはり、不倫うつで苦しんでる方

 
 
●その他ご感想など…
 
自分のような不倫うつは特殊な場合かと思ったら、世間にも苦しんでる方は沢山いらっしゃるなぁと思いました

(M様 40代)
 
★★★
 
M様
継続カウンセリング&ご感想
ありがとうございました♡
 
★★★
 
不倫や婚外恋愛
セックスレスのお悩みは
1人で抱えているには辛すぎる💦
(ここも、経験済みです)
 
自分の外に出してみる
…口に出して話してみる
 
『相談してみる』
『話してみる』
 
はとっても大切なことです。
 
 
◉カウンセリングを受けてよかったこと
 
私のすべてを受け入れてくださり、自分の思いをさらけだすことができました

一人で考えていると
どうしても視野が狭くなってしまうもの。

世間的にタブーなことなので
どうしても自分を責めがちです。

話したり、質問されたりすることで
ご自分の中が整理されていきます。
 
★★★
 
人は安心感が100%
 
不安やモヤモヤいっぱいの日々は
エネルギーを消耗して
段々とやる気が起きなくなってきます💦
 

まずはジャッジや否定されることなく
安心しながら話を聴いてもらうクローバー
 
それは安心感を感じながら
 
自分のことを知っていく
自分自身で気づいていく
に繋がります。
 
 
image
 
そして、
継続して受けることで
単発で受けるよりも
カウンセリング効果は高まります。

(継続カウンセリングは
60分✖️3回を3ヶ月以内で受けます)



不倫や婚外恋愛
セックスレスには
必須とも言える
メンタルケア…整える
のにもいいですよ。
 
 
大木華のカウンセリングは

否定やジャッジ、

アドバイスする事なく

まずはあなたのお話を聴きながら

必要と思われる

心理療法などを使って

解決へのサポートをします。

(フォーカシングや

エンプティチェアなどを中心としたワーク)

 

思考が強い方には、

思考に重点を置いたカウンセリング

も行います。

 

過去の出来事などについて

お話を伺います。

 

 

この他、過去の話をすると

追体験してしまうようで怖い、

過去の話はしたくない…

 

そういった方には、

身体の状態を変化させて

感情を解放していくボディセラピー

(遠隔でも可能)

思い込みリリースセラピーなども

併用いたします。

 

 
★★★

 

M様のこれからを、
心より応援しています。
話すことで、
気づくことがある
 
★★★

 

安心感は、

受けてくださった方々の

絶対のお墨付きを頂いています!!

 

 

 

  ▼カウンセリングのお申し込み

こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 
不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡
 
 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

▼関連記事 初回無料相談のご感想

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)