【開催レポ】しつもんde2021年10~12月&1年間を「振り返り、ねぎらう」〜WAQWAQの会 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

今年、新登場したワークショップ
 
しつもんde
2021年を
「振り返り」&「ねぎらう」
~WAQWAQの会~
 
 
 
昨年までは、
1年間の振り返りを
2時間でやっていたけれど、
時間が全く足りない💦
 
…ということで、
 
 
リクエストやアドバイスを受けて
 
今年は、3ヶ月ごとに
 
①1月~3月
②4月~6月
③7月~9月
④10月~12月&1年全体
の計:4回
 
 
「振り返り」に加えて、
「ねぎらい」も取り入れるという
オリジナルな構成にして開催してきました♡
 
これがとっても良かった!!
 
 
今回は最終回の
10月~12月と1年間全体を
「振り返り&ねぎらい」しましたよ~♡
 
 
▼夜の部
 
 
▼昼の部

 
 
★★★
 
①まずは、この3ヶ月にあった事を
書き出します。
 
手帳や自分のこの3ヶ月が分かるものを
見返したりしながら
書き込んでいきますよ。
 
この時、
ただ出来事を書き込むだけじゃなくって、
いくつかの『しつもん』に答えながら
書き込むから…
振り返りが深まる~!!
 
 
image
 
 
今年の年初に開催した
『2021年を妄想してシェアする
~WAQWAQの会~』で書いて
思いっきり予祝した皆さんなんです。
 
 
 
 
 
「そういえば
予祝の時に言ってたよね?
 
「ホントだ、書いてたなー」
 
「わー、叶ってるラブラブラブ
 
「シチュエーションは違っても、思ってた通りになってる!」
 
「思いもしなかった事になってたw」
 
妄想&書き出し&予祝のパワー
恐るべしです!!
 
 
ちなみに…私は
今年の10~12月に叶っていると
予祝したことが4月に叶いました。
 
それって実は半年前に
願っていたことだったー。
書き出した希望通りに叶っていました♡
 
 
叶っていないことは…
もっといい形で叶うってことでこれからを楽しみに♡
 
★★★
 
そして、シェアタイム!!
 
自分の3ケ月のことを聴いてもらって、
それに対してフィードバックをもらう。
 
これをし合うのもとってもいいんですよ。
みんなからのフィードバックが温かくて
とーっても優しくて🍀
 
みんなホントにどんだけー!って位に
いろいろなことにチャレンジしたり
出来事があったり。
 
これって、書き出してみて
はじめて気づくことが多いんですよ。
 
★★★
 
続いて…「ねぎらい」
 
この3ヶ月の自分自身に、
どんなねぎらいの言葉をかけるか?
を書き出し、
 
みんなで労い、感謝し合いました♡
ここ、絶対に忘れちゃいけないところ!!
 
この「ねぎらい」を入れることで
これまでを認めることになり、
それがこれから先のエネルギーにもなっていく。
 
これは、ねぎらいマイスター華ちゃんの
オリジナル部分ですよ!
 
 
もうみんな「ねぎらい」にも慣れてきて、
ご自分への言葉がけが温かい🍀
 
そして、他のみんなへのねぎらいも
ステキでした♡
 
やっぱり、
一人でやるより
何倍もエネルギーが高まる~。
 
 
1年間のお互いをねぎらう乾杯もして…
 
最後は、それぞれ
自分の身体をナデナデ、よしよしして
感謝を伝えて終了となりましたおねがい
 
★★★
 
この1年間… 
新しい「WAQWAQの会」に、
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
 
今度は、来年2022年の
「妄想して予祝する」WAQWAQの会
 
そしてまた、
「振り返り&ねぎらう」WAQWAQの会
 
でお会いできるのを楽しみにしていま~す!!
 
来年の2022年も、
WAQWAQ(ワクワク)しちゃう1年にしていきましょう♡

 

 

 

▼Youtubeライブ  

 

▼こちらからでも観れます♡

https://youtu.be/dYg0YeRMqoE

 

 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント

 


★★★

 

2022年1月からスタートの

〇〇の囚われから脱出して、

自分を「いかす」ためのプログラムでは、

 

具体的にお伝して、捉え直しにも一緒に取り組んでいきますよ♡

 

 

ご興味ある方は、

こちらから無料個別相談受付中です