【ED】勃ちが悪い・勃たなくなったペニスにも…「◯◯◯◯♡」 | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


本日11日は、『ねぎらいの日』

 

 

今日は、ちょっと違う角度から

ねぎらいをお届け🍀




 

最近、なんだかアソコの勃ちが悪い

 

勃ったと思ったらすぐにフニャる。

 

いやいや、もう全然勃たなくなった。

 


 

若い頃は、以前は…

 

めっちゃ元気に勃ってたのに。

今はどうして、勃たないんだ。

 

勃ったと思ったら、

肝心な時に萎れちゃう。

 

「俺のムスコ…

どうしたんだぁ~」

 

 

あの元気に勃っていた

あの反り勃って光っていた…

 

あの元気なペニスは

どこへ行ったんだぁ

ーーーーーー!!!

 

 

って、

 

勃ちが悪いことをお嘆きの、

ショックを受けて

凹んでいる殿方へ

 

そんなあなたに伝えたい🍀

 

 

「なりたくて

なってるんじゃないもんね」

 

 

 「何とかしたいと思ってるけど

何ともならないんだもんね」

 

★★★

 

ペニスのこと

「ねぎらって」あげていますか?

 

 

もしや…

役立たずになったとか、ダメだと思って

ひどい言い様、まなざしを向けてはいませんか?

 

無理くり頑張らせようとしていませんか?

 

 

現実を受け容れる事が大切。

自己受容力が大切

 

ペニスにひどい眼差しかけてるあなたは、

勃たなくなったという現実を受け容れることが

できていない。

 

 

勃つ=できる・良いこと

勃たない=できない・悪いこと

 

こんな風に考えていませんか?

 

もし、そういう風に考えていると、

どんどん男性としての自信も

なくなってきますよ💦

 

 

 

 

…でもね、

 

ペニスって、

目に見えてわかりやすいからね、

 

勃つか、勃たないかって、

すぐ見てわかるもんね。

 

女性の膣とは、また違う。

 

 

競争社会で生きてる男性は、

勝負に厳しかったりもするから

 

目に見えて勃ちが悪い現実を目の前にして、

勃たない=ダメな自分って

プライドが傷ついてるのかも知れない。

 

こんなんじゃ、男として負けてる

 

もう俺なんて、用無しでしょって、

一人で拗ねてるのかも知れない。

 

 

…こうなってくると、

 

SEXの場面や、

SEXに繋がりそうな場面を

無意識に避けていく。

 

 

そして、その先に待っているのは…

 

SEXレス、スキンシップレス

 

お相手からの誘いを、

「疲れてるから」って事で断るようになる

 

 

もしくは、SEXの手前までで

「はい、おしまい!」ってな感じの

無言の圧を相手にかけている。

 

 

だって、その場面になっちゃったら!!!

 

勃ちが悪い・勃たなくなった

勃ってもフニャるペニスを

 

目の当たりにしないと

いけないんだもの💦

 

そんなの

見たくなーーい。

 

 

 

 

勃ちが悪い・勃たなくなった

自分のペニスなんて、

そんなの受け容れられない。

 

…そうやって、

現実から

目を逸らして生きていく。

 

 

バイアグラやマカ、

筋トレや食事。


精の付く食べ物を食べたり、

睡眠に気を付けたり

ED治療してみたり…。



 

いろいろ自分なりに

取り組んできてるのかも知れない。

 

そうやって努力してる人で、

それでもEDが改善しないなら、

余計にがっかりしてしまうことも。

 

 

★★★

 

何とかしようと、

気合と根性で

頑張るのもいいけれど…

 

その前に絶対にやってあげて欲しいこと。

 

それは!!!

 

勃ちが悪い・勃たなくなった

勃ってもすぐフニャるペニスにも

 

「ねぎらい」の言葉と

優しい「いたわり」の眼差し

 

向けてあげてほしい♡

 

 

 

大きくなって勃ったり、

しぼんで小っちゃくなったり

こんな変化を毎日のように繰り返してきた

ペニスくんに…

 

「ありがとう」

「気持ちよくさせてくれてありがとう」

「いろいろやってきたよね」

 

って、優しい声かけしてみて欲しい。

 

 

もしあなたが、

勃ちが悪い・勃たなくなったペニスを

否定するような考えや言葉を

 

できるなら、声掛けしながら

優しくなでであげて欲しいな♡

 (パートナーや彼女に

やってもらうのもありだけど…

プライドが邪魔するかも。

人によっては、やり方によっては

自尊心が傷つくかも知れません)

 

★★★

 

生理現象で朝勃ちしたり、

ムラムラして大きくなったり、

たまらんって、シコシコしたり。

 

射精と言う、

かなりエネルギーを使うこと、

数えきれないくらいしてきたよね。

 

気持ちよすぎて、昇天しちゃう

そんな時も数知れず…。

 

 

相手を気持ちよくさせたいなって

ホントはすぐにでも出しちゃいたいところを

ガマンしてきたよね。

 

コンドーム、

きっと何度もかぶってきたよね。

 

 

小さいなって、なんだか悩んで

委縮しちゃったこともある。

 

ほらどうだ!って

大きいからって

威張ってオラオラしてた時もあった。

 


新たな命を生んだり、

そうしようと努力したり、

結果、出来なかったかもしれないけれど、

自分なりに取り組んできたよね。

考えようとしてきたよね。

 

 

もう勃ちたくないな…って時にも、

頑張って勃たせようとしてきた事も

あったよね。


 

勃ちたいけど、勃たなくて

「どうしてなんだ!!」って

自分自身から罵声を浴びせられたり、

ガッカリされたりもしたよね。

更には、お相手からも残念がられたよね。


「ここで勃たないで、

いつ勃つんだよ!!」って

力を入れてシコシコしたよね、

全集中で妄想して、

勃とうとしてきたよね🌟

 

 

お相手が見てる前で、

「勃て!勃つんだ。ジョー!!!」

ばりに、プレッシャーかけてきたよね。

 

 

これまでのペニス人生…

大きくなったり、小さくなったり、

変化の大きい毎日だったよね。

 

 

気持ちよかったこともあれば、

誇らしげなこと

ガマンしてきたこと、

どうしてなんだろうって、

否定してきたこともあった。

 

 

そうやって、自分と共に

これまでずーーーっと一緒だった

ペニスくん

 

 

今、勃ちが悪い・勃たなくなったからって

そんなひどい言葉や眼差しで見ないであげて。

 

これまで一生懸命やってきたんだよ。

あなたのこと、

どんだけ気持ちよくさせてきたの。

 

お相手のこと、気持ちよくさせてきたのよー。

(それを考えずに、

自分のことだけ考えてきたのなら…

今ここから取り組むべきことがあるサインだよ)

 

たからね、そんな、ひどいこと言わないでよ。

 

 

 

勃ちが悪い・勃たなくなった

EDやED気味のペニスには

 

「ねぎらい♡」

 

そして、その先の「ゆるし」

受け容れるが必要です!!

 

 

 

医療やその他の力でどうにかできるものは

出来たらいいよね。

それを活用すればいい。

 

勃起には、副交感神経が

射精には交感神経が、関係してる。

 

副交感神経…リラックスが必要。



だから、プレッシャーをかけるのは、

かかるのは

ホントに良くないんだよね。

メンタル面が大きな要因にもなっているから。

 

勃つか、勃たないのか

勃ちそう、…あぁ勃たなかった

とかさぁ。

 

それであーあって。

 

自分だけでも辛いのに、

パートナーや彼女の前でそうなったら…

 

もうセックス自体も嫌になる。

 

★★★

 

だから、

 

「勃つ」、「勃たない」だけを見て

「勃つ」のが良くて、

「勃たない」のがダメだって

ジャッジしてる場合じゃないの。

 

そんなことしてても何の意味もない。

 

 

「勃ちが悪い・勃たなくなった」

と言う現実を、良い悪いではなく

受け容れることが出来たのなら

その先、どうしていこうかなって

前向きになれる♡

 

 

もしかしたら…

 

プレッシャーが減って、

EDが改善されるかもしれない。

 

今のままの状態でも

相手を気持ちよくさせようと

思うかも知れない

 

セックスレスや

その手前のスキンシップレス、

会話レスも改善しようって思うかも知れない

 

マスターベーションのやり方が

変わるかも知れない

 

挿入至上主義を変えられるかもしれない

 

傷ついていた自分が立ち直れるかも知れない

 

SEXのやり方も工夫して、相手だけじゃなく

自分も気持ちよくなれるかもしれない

(ここのところのアイデアあります♡)

 

 

 

「勃ちが悪い・勃たなくなった」ことで

どんないいことがあるだろう?

 

私の今の答えは

自分のペニスに、

自分自身に感謝できる


身体のことや人生を省みる機会


受容する力がつけられる

選択肢が広がる

楽しみ方が増える

 

かな。

 

 

 

私は、現状を受容することが出来たなら

 

今の現状を嘆いて、

ペニスにプレッシャーをかけて

男のプライドが傷ついて、

だからもうこれ以上傷つかない様にって

殻に閉じこもってる今よりも

 

この先がいいものになるって思ってる。

 

私は、もっと今より

気持ちよくなる、

幸せを感じられるようになると思ってる

 

 

 

男としてのプライドが邪魔して、

目を逸らしていたら

 

奥様や彼女さん…

どこかに行っちゃうかもよ。

 

他の誰かのところに行っちゃうよ。

 

フリーの男性の方は、

出会いを自ら狭めてしまってるかもよ。

 

 

脅すわけじゃないけどね💦

 

 

でもね、

 

パートナーシップは、

セルフパートナーシップが土台だから。

 

 

あなたのペニスくんへの扱いが

相手からのペニスくんへの眼差しに

関係があるんです🍀

 

もっと言うなら、

自分自身に対しての扱い、

セルフイメージが

大きく関係してくるんです。

 

 

あなたがペニスくんを

大切にしてあげるのなら

きっと、

あなたのパートナーや彼女も

あなたへ優しい眼差しを

向けてくれるかもしれませんよ。

 

もしかすると、

そういうパートナーを

見つけられるかもしれませんよ♡

 

わたし、本気でそう思ってますウインク

 

★★★

 

 

ストレスが増加している現代社会

若年層からでもED傾向が見られるとのこと。

 

 

今までも、そしてこれからも

一生の相棒!!

ペニスくんに

『ねぎらい』を。

 

そして、

自分自身にも

優しい眼差しを🍀

 

 

キラキラ『ねぎらい』は、

EDをはじめとした

ペニスコンプレックス

にも優しいでキラキラ

 

 

自分でいきなりできる訳がないので…
 
私ねぎらいマイスター
華ちゃんが
 
あなたのペニスくんとあなたを
 
『ねぎらい』、
そして
『ゆるし』ますウインク
 

 

 

今日は、

『ねぎらいの日』ってことで

いつもとは趣が違う内容を

書いてみました。

 

 

男性に向けて書いたけど、

旦那さんやパートナー、彼氏さんが

ED気味の女性の方へも

読んでいただけたら嬉しいです♡

 

★★★

 

誰にも知られずに、ご相談できます🍀


・ED気味

・アソコの勃ちが悪い、中折れする

・ペニスにコンプレックスがある

・その事で奥さまや彼女と

 セックスレスになっている

・自分に自信がなくなっている

 

そういう方は、

メッセージお待ちしています。


夫とのセックスレスがきっかけで

たくさんのセフレを作ってきた

かつての私。


…って事は、

たくさんのペニスくん達とも

出会ってきました。


男性側の思い込み…

たくさんあるなって思いますよ😊


 

「からかい」や「ふざけ」での

ご登録やメッセージは、

すぐに通報しますので、ご遠慮ください。

 



★★★

 

【不倫後遺症】とは(私の定義です)

・不倫したという事によって受けるネガティブな影響

 

・不倫したことによる、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

・不倫が終わった後もなお残っている、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

 

▼不倫の後遺症の一部…

 

・不倫の罪悪感で押しつぶされそう

 
・不倫をやめたいけど、やめられない
そんな自分のことを責めてしまう
 
・いつも彼に振り回されていて、疲れてる
 
・不倫している自分が許せない
 
・既婚彼の奥さまに嫉妬が止まらない
 
・不倫うつの状態で苦しい
 
・サヨナラした彼の事が忘れられなくて
苦しくて、どうにもならない 
 
・新しくお付き合いしても、
不倫彼と比べてしまって続かない
 
 
不倫する中での
この思い、苦しみ…誰にも話せない。
 
不倫の後遺症。
ここから一人で抜け出すのは難しい。

 

…でも、不倫の後遺症は、

解消することができます。

 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント(女性限定)

 

LINE公式アカウントの新規ご登録の特典で

個別の無料相談60分があります。

 

同じ不倫経験のあるカウンセラーです。

 

あなたのどんなお話しも

ジャッジや否定せずにお聴きします。

 

 

LINE公式のトークに

「無料相談」とメッセージください♡

 

あなたと私の一対一のLINEなので

他の方には見られずに

安心してやり取りできます。

 

 

クローバー無料個別相談60分クローバー

電話、ZOOMのオンライン

60分お話プレゼント
 

  ラブラブ無料個別相談はこちらからラブラブ

友だち追加 

 ↑↑クリックできます↑↑ 

または、クローバーLINE IDで検索 

→ @hen5474c



 

(21/8/30より内容が変更となりました)

 

 
★★★
 
 
■ご提供メニュー

 

 
 

自分でじぶんを「ゆるす」ってことができる様に

…そのために、

まずは「ゆるされる」その体験をしてほしい。

 

 

「不倫」で辛い思いをしている、『不倫後遺症』のあなたへ

 

「ゆるし」の3ステージがつまった

「不倫」をギフトに変える【新メニュー】

 
▼継続サポートプログラム▼ 
クリックすると詳細が見れます

 
★★★
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)

 

▼めちゃコミック(1~4話)