【ご感想】『かなりリアルな話を聴けて…自分らしくいたいなと思った』 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

今日のあなたはどうですかぁ?

 

パートナーシップは

セルフパートナーシップが鍵🔑

 

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

 

 

 

ご参加くださった方々の感想です。

 

【リピーター】

ラブラブご参加のきっかけラブラブ
なかなか話せないことを話したかった

ラブラブご参加の決め手は?ラブラブ
否定されない、きちんと聞いてくれそう。

ラブラブ参加してみて良かったことは何ですか?ラブラブ
気持ちを整理する助けになった

ラブラブ参加する前と後で、何か変化はありましたか?ラブラブ
何度か参加してますが、
だんだん大胆になって
こころの中を話せるようになりスッキリした

 
ラブラブどんな方におススメだと思いますか?
ラブラブ
とにかく自分の話を聞いて欲しいひと。
話を否定されて辛い思いをしてるひと


ラブラブその他ご感想ラブラブ
華ちゃんの存在は今の私の心の支えです。
よろしくお願いいたします。

 
(Mさま 50代)

 

 

【初参加】

ラブラブご参加の決め手は?ラブラブ
不倫の話などをなかなか話す事がないから

ラブラブ参加してみて良かったことは何ですか?ラブラブ
かなりリアルな話しを聞くことができた

ラブラブ参加する前と後で、何か変化はありましたか?ラブラブ
自分らしくいたいなと思った

 
(Kさま 40代)

 

ご参加&ご感想いただいたMさん、Kちゃん

本当にありがとうございました♡

 

自分を大切に、自分らしく、

幸せを感じながら生きていこうね~♡

 

これから一緒に見つけていこうニコニコ

 

お二人の幸せを心より応援しています!!!

 

秘女会は、

誰も否定やジャッジしない場クローバー

 

不倫で悩んでいるあなたは、

一人じゃないからね♡

 

▼その他のご感想はこちらから

 

 

★★★

 

あなたの不倫・婚外恋愛は・・・

 

楽しい・嬉しいことの方が多いかな?

それとも、

辛く・悲しいことの方が多いだろうか?

 

 

彼とエネルギーチャージし合ってる?

それとも、

エネルギーダウンしてるかな。

 

 

その不倫から、

彼との関係から、どんなことを感じてる?

 

 

その不倫、彼との関係・・・

これから先どうしていきたいんだろう?

 

 

★★★

 

不倫恋愛だからこそ、いろんな想いを抱えている。

不倫恋愛だからこそ、言えない想い・・・

そんな想いを抱えながら、毎日を過ごしてる。

 

楽しい

辛い

嬉しい

悲しい

喜び

怒り

悦び

罪悪感

我慢

満足感

嫉妬心

虚無感

安心感

焦燥感

開放感

自己否定

希望

自信

繋がり

温もり

 

他にもいろんな想いを感じながら、抱きながら生きてる。

 

 

日によって、その時によって

感じる気持ちも様々で

上がったり、下がったりするのもしばしば。

 

 

あなただけの訳があって、

今不倫を選んでる・・・。

 

あなたに必要なことに気づくために、

不倫をしているのかも知れない。

 

したくてしてる人も、

止めたくても止められない人も、

今は必要だって決めてしてる人もいる。

 

ひとりひとりが、それぞれの訳があってやってるんだ。

 

★★★

 

不倫・婚外恋愛♡

これが共通のキーワード

 

 

あなたが感じている気持ち・抱いてる想い

どんなものだったとしても、大丈夫クローバー

 

1人で抱えてるのは辛すぎるよ。

だって、その想い

きっとあなたは否定してるはずだから・・・。

 

あなたのそのままを

私、華ちゃんがまずは受け止め、認めます。

 

 

現在の秘女会は、オンライン(ZOOM)開催ビックリマークビックリマーク

 

全国どこからでもご参加可能クローバー

 

次回の開催は…

5/8(土)13時~15時 

 

▼詳しくは画像をクリックしてね。

 

 

★★★

 

 
■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
■4/2より内容が変更となりました

①電話やオンライン(ZOOM)で
45分お話
または、
②LINE公式のトークで、1時間チャット
のどちらかをプレゼント


・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

 

 
★★★
 
私の実体験がマンガになっています!!
 

 

●私の実体験がマンガになってます!!

(第1~4話)

第1~7話まで無料で読めます

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

■めっちゃコミック

 『日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!』