【ご感想】『ささいなことでも、恥じることなく話せるのは 華さんだけだと思います。』 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

今日のあなたはどうですかぁ?

 

「辛い」に『+一』して、

「幸せ」に変える♡

 

それには「ねぎらい力」

「セルフパートナーシップ」が鍵🔑

 

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

最前線で働かれている毎日

本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡

どうぞ心身共にお気をつけてくださいね🍀

 


傾聴たいむ

ご感想を頂きました。
 
 
お申込みのきっかけは何ですか?
 
前回の続きとお得なクーポンだった為。
 
 
大木華の傾聴を受けた決め手は何ですか?
 
不倫を相談できる人は中々いません。
何度か相談していく中で
信頼ができると思った為。
 
 
傾聴を受けて良かった事は何ですか?
 
とても気持ちがスッキリしました。
 
 
傾聴を受けると、どんな変化がありましたか?
 
受けた後で、またお願いしたいと思いました。
 
 
傾聴はどんな人におススメですか?
 
不倫や
パートナーとのセックスレス悩む人に
オススメです。
 
 
その他ご感想など…
 
いつもありがとうございます。
些細な事でも、恥じる事なく話せるのは
華さんだけだと思います。
また機会があればよろしくお願いします。
 
(ひーちゃん様 30代 女性)
 
★★★
 
ひーちゃん様
傾聴&ご感想
ありがとうございました。
 
★★★
 
話すこと…
まずは言いたいことを言ってみる。
 
これがホントに重要で、
この時にジャッジやアドバイスは不要です。
 
とにかく、話したいことを話す。
上手く話そうとしなくていいんです。
 
★★★
 
とは言え…
セクシャルな事ってなかなか話しづらいもの。
 
「こんなこと言っていいのかな?
こんなこと言ってどう思われるだろう?」
 
きっとカウンセラーに対してもそう思うでしょう。
 
それ以外のことでも、
 
こんな話していいのかなぁって事があると思います。
 
★★★
 
ひーちゃん様も、以前の傾聴で、
誰にも言えないできたことを
お話しされた時…
とってもホッとされていました。
 
私からしたら、至って普通のお話しで
何ひとつ変なこともおかしいことだとも
思いませんでした。
 
むしろ、「そりゃそうだよねぇ」
という感じ。
 
でも、でも、
 
「こんなこと話して大丈夫かなー?
変な人だって思われないかなー?」
 
って思うんですよね。
 
何故かって、
 
それは、あなたが
自分でじぶんのことをそう思っているから。
 
 
「私っておかしいんだろうな」
「こんなこと悩んでる、
思ってる私ってきっと変なんだ」
 
そうやって、あなたがあなた自身のことを
ジャッジしてはいませんか?
 
世間一般の常識や、あなたの中のマイルールで。
 
 
★★★
 
ひーちゃん様は、
 
初めはご自分の事を思いっきりジャッジして、
不倫している、
止められないご自身のことを責めていました。
 
傾聴やセッションを通して…
 
自分自身の中の色々な思いに気づかれ、
ご自分が不倫している理由を知り
ご自分の事を
受け容れていくようになっています。
 
自分を知ることからの
自己理解と自己受容。
 
★★★
 
ひーちゃん様のこれからを、
心より応援していますニコニコ
 
 
★★★
 
世間一般の常識や価値観
あなたのマイルールであなたをジャッジして…
 
それで、上手くいっていますか?
あなたは楽になっていますかぁ?
 
 
不倫やSEXレスで悩んでいる。
いろいろやってみたけど、上手くいかない。
 
もしそうだとしたら、
 
『世間一般の常識や価値観、べき・ねば』
縛られていない人に
話を聴いてもらう事をおススメします。
 
視点や価値観の違う人に話を聴いてもらう。
 
そうする事で、あなたの中にも
新しい気づきが生まれるはずですよ。
 
(めちゃコミ
「日本の妻たちに不倫する理由を聞いてみた」よりお借りしました)
 
不倫シタことはじめ、色んなことに対して
罪悪感一杯だった私も、
ここからスタートしました。
 
 
そして今…
 
『不倫は良い悪いでジャッジしても意味がない』
『不倫するにはその人だけの理由がある』
 
そう思って、
不倫に悩む人のお話しを聴かせていただいています。
 
どんなお話しも、
否定やジャッジすることなく…。
 
 
★★★
 
ガス抜きして、自分の中を整理したり、
気持ちをご機嫌にしておく事が
これからは特に重要クローバー

 

話したいことは、何でも話せる
話したくないことは、話さなくていい。
 
上手く話そうとしなくていい、
まとめなくていい。
 
支離滅裂くらいで丁度いい。
 

 

話すことで、
気づくことがある🌟
 
●大木華の傾聴は…
どんなことを話しても、
否定やジャッジされずに受け止めてもらえる。
 
時に否定になるアドバイスもない、
安心できるお時間です。
 

 

 

★★★
 
昨日からスタートした、
華ちゃんお誕生日&水瓶座新月🌑
記念キャンペーン
 

▼詳しくはここをタップしてね▼

 

 

キラキラⅠ. 出す活応援キラキラ 

 

■傾聴たいむ

 

通常60分6,000のところ…

4,600(税込)

 

※どなたでも、1回まで申込可能です。


※LINE公式アカウント新規ご登録の方は、

無料相談もご利用いただけますクローバー

 

 

 

 ラブラブご登録はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️
 

 

 ★★★

 
・不倫したくなるくらい…

夫とのセックスレスやパートナーシップで悩んでいる

 

・不倫の彼とお付き合いしたばかり…

彼とのこと、話したいけど話せる人がいない

 

・不倫恋愛で色々苦しい、悩んでいる…

でも誰にも言えない。 

 

・不倫をやめたいと思っているけれど、

止められない自分のことを責めてしまう

 

・不倫の彼とさよならしたけど、

苦しくってどうにもならない

 

 

不倫手前の方、

不倫恋愛スターターの方はじめ、

不倫でお悩みのどんな方も、

更にはそれ以外のお悩みでも大丈夫🍀

 

 

■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
●7/1~内容を変更しました

①電話やオンライン(ZOOM)で
30分お話
または、
②LINE公式のトークで、1DAY
のどちらかをプレゼント
(お返事は12時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

 

無料相談は、まず

今の想いやお悩み、感じていることなど、
あなたのお話を否定することなくお聴きします。
 
その上で、今のあなたに必要と思われることについて、
お伝えさせて頂きます。
カウンセリングや傾聴、セラピーは行いません。
 

まずは、気軽に相談して欲しいなと思っていますクローバー

 

誰にも言えずに一人で抱えて苦しんでいる方・・・

是非一度お話ししてみませんか?

 

どんなことを話しても、
否定やジャッジされずに受け止めてもらえる。
 
時に否定になるアドバイスもない、
安心できるお時間です。

 

★★★

 

 

【大木華の活動実績】

●2016年

🔻秘めごと専門カウンセラー 大木華として活動
(1年間)

●2017年
🔻不倫専門カウンセラーとして活動スタート

🔻Abema TV  「Wの悲喜劇」
   年末セックス特集 
「あなたも、セックス依存?!」出演

image
 
●2018年
🔻井川楊枝氏著書
「日本人妻は、なぜ不倫をするのか」
 取材協力、体験掲載  

 
🔻WEBサイト 不倫研究所 電話取材・記事掲載

🔻雑誌fu-fu  めちゃコミック連載マンガ
「日本の妻たちに不倫する理由を聞いてみた」
 取材協力、体験掲載

■めちゃコミックから読めます
(画像をクリックするとめちゃコミックにとびます)

 

 

🔻ハナサクパートナーとして活動
”しつもん”を使ったワークショップを開催
    
●2019年
🔻市川うららFM 「感じるラジオ」
準レギュラー
【華ちゃんのオンナの秘めごと】
コーナー担当

🔻思い込みや罪悪感を手放して楽しく生きる♡
不倫専門カウンセラーに加え、
セラピスト&メンタルサポートコーチ
としても活動スタート