【ご感想】今日のブログ、泣きましたぁ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のあなたはどうですかぁ?

 

悩みを『あなたの幸せ』のきっかけに変える

癒しの不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

医療事者はじめ、福祉や介護関係、

スーパーやドラックストア、
配送業、公共交通機関や役所関係など

私たちの生活維持のために
最前線で働いている方々…

本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡
どうか心身共にお気をつけてください🍀

 

 

▼先日の記事

 

【秘めて箱】女としての賞味期限が近いと感じて  誰にも求められなくなる日が来るのはとても辛い・・

 

 

を読んだご感想を、

お寄せ頂きました。

 

ご本人の許可を得て掲載します。

 

 

■Mちゃん 30代 既婚女性

 

 

 

彼とのことを書いてくれています。

 

彼が、彼女自身より彼女のことを

大事に想ってくれていたとのこと。

(途中の具体的なお話しは削除しています。)

 

 

 

 

 

Mちゃん、

ご感想&近況

ありがとうございます♡

 

 

Mちゃんは、

これまで自分自身の事よりも他人を優先する人生を歩んできて、

自分の気持ちって何? って言う状態でした。

 

夫婦関係や子育てに悩み、

生きづらくて苦しくて。

 

かつての継続セッションを受けてくれた時は

きっと一番辛かったときだった事でしょう。

 

・・・それでも諦めずに、

自分の事を知ろうとやってきました。

 

 

不倫の彼とのお付き合いの中で、

色んな事を感じてもきましたね。

 

 

彼と人生をやり直しているような?

取り戻すような?感じもします。

 

・・・ホントにそうなんだなって思います。

 

 

『話したかった、繋がりたかった・・・』

 

これは、

ご自分とそうしたかったんだろうなって思います。

 

彼とのやり取りの中で、

じぶんの思いにも

どんどん気づいていってるのが分かります。

 

彼に受け止めてもらう、受け容れてもらう、

大切にされることで、

よりご自分でもそれが出来るようになっていく。

 

 

彼と話すことで、繋がる事で、

Mちゃんご自身とも話してる、

繋がっていってるんだなぁって

思いました♡

 

★★★

 

パートナーシップと

セルフパートナーシップは

切っても切れない関係。

 

その両面から見ていくことが出来ますよ。

 

 

Mちゃん、

ますますご自分と

繋がっていってくださいね♡

 

心から応援していますニコニコ

 

 

 

▼Mちゃんとは、

ずーっとオンラインのやり取りでしたが、

念願の初対面の昨年11月♡

かわいいお子さん達ともお会いしました。

★★★

 

 好評です♡ 
 
■LINE公式アカウント新規ご登録特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
※7/1より内容が変更になりました

①電話やオンライン(ZOOM)で

30分お話

または、
②LINE公式のトークで、1DAY 
のどちらかをプレゼント
(お返事は6時間以内にします)

 
LINEでの文字のやり取りなど、
オンラインで受けられますキラキラ

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ
 

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 
 
■ご提供メニュー
 
私の実体験がマンガになっています!!
 

 

●私の実体験がマンガになってます!!

(第1~4話)

第1~7話まで無料で読めます

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

■めっちゃコミック

 『日本の妻たちに、不倫する理由を聞いてみた!』

 

  

 

 
▼画像をクリックすると、めちゃコミックにとびます
 

ベルホームページが出来ましたベル

 

自分にYES‼ This is ME♡
恐れの選択から、愛の選択へ
安心してあなたらしい人生を生きる♡


大木華のホームページ

 

 

【大木華の活動実績】

●2016年

🔻秘めごと専門カウンセラー 大木華として活動
(1年間)

●2017年
🔻不倫専門カウンセラーとして活動スタート

🔻Abema TV  「Wの悲喜劇」
   年末セックス特集 
「あなたも、セックス依存?!」出演

image
 
●2018年
🔻井川楊枝氏著書
「日本人妻は、なぜ不倫をするのか」
 取材協力、体験掲載  

🔻WEBサイト 不倫研究所 電話取材・記事掲載

🔻雑誌fu-fu  めちゃコミック連載マンガ
「日本の妻たちに不倫する理由を聞いてみた」
 取材協力、体験掲載


🔻ハナサクパートナーとして活動
”しつもん”を使ったワークショップを開催
    
●2019年
🔻市川うららFM 「感じるラジオ」
準レギュラー
【華ちゃんのオンナの秘めごと】
コーナー担当

🔻思い込みや罪悪感を手放して楽しく生きる♡
不倫専門カウンセラーに加え、
セラピスト&メンタルサポートコーチ
としても活動スタート