【ご感想】「華ちゃんに会ってみたかった」秘女会@大阪 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ハート大木華のプロフィールは、こちらから

 

NEW プロフィール動画できました

こちらから

ハート不倫専門って?は、こちらから

ハート「不倫はジャッジしても意味がない」は、こちらから

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

既婚者の恋を幸せに導くカウンセラー

【シタ妻代表】

華ちゃんこと、大木華です。

   

 

昨日は、1年ぶりの大阪での

秘女会 を開催しました~蝶々淡pink

 

 
 
これまでに、LINE@でやりとりしたり、
グループ通話のVOICE💗LOVE ROOMや
カウンセリングを受けてくださった方もいて、
 
「やっと会えたねぇ~ハート
 
のハグハート
 
やっぱりリアルで会ったら
心の距離も一気に縮まります。
 
 

参加者様よりご感想もお寄せ頂きましたぁ。

掲載の許可を頂いたのでご紹介しますハート

 

 
ハートご参加のきっかけ

華ちゃんのイベントいってみたいと思ってて、
大阪で
ある!と思ったので申し込みました。

  
ハートご感想

行ってよかったです。
色んな話きけたし、私も気づきがあ
ったので。

場所はカラオケBOXでよかったです。

ハート何か気付いたことはありますか
やっぱ親との関係が、何に関してもでてくるとゆうこと
そういう意見が多かった。
色んな人がいる、
色んな人がいていいんだと思った。

 

(Sさま 40代)

 

 

 

 
ハートご参加のきっかけ

華ちゃんに会いたかったのと
同じ不倫してる人に興味があった。

ハートご感想
参加した人皆に
共通点があったのが興味深く感じた。
みんな彼には本音が言えるんだなと思った。

ハート何か気付いたことはありますか?

みんな偶然かわからないけど、

親の愛が足りない環境や

我慢して育ってきたなと、

そういう人が愛を求めて

不倫してしまうのかなぁとか思った。


ハート今後、参加を考えている方に

伝えたいこと

同じ立場の人と話すと
心が軽くなるからお勧めします。
 
(Hさん 50代)
 

 

ご参加&ご感想ありがとうございました💗

 

参加者さん同士も、

皆さん初めましての方々なんだけど、
話していくうちに、
「私もー!」「分かる分かる」
って、どんどん打ち解けていく💗
 
不思議と毎回共通点があって、
この日も確かにそれを
皆さん感じていました。
 
時に他の方の話に、
何故か涙が出てくることもあったりして。
 
そうやって、気持ちが緩んでいくことが 
とってもとっても大切です🍀
 
 
不倫という
タブー視されがちな事をしてはいるけれど、
好きでやってるんでしょ!と
言われるかも知れないけれど、
その実、皆さん色んなことで悩んでいます。
心がぎゅっと、我慢している感じ。
 
それがだんだん緩んでくる。
 
 
それは…
否定やジャッジしないことをルールに、
 
カラオケボックスという
周りを気にしなくていい場所だから、
何を話しても大丈夫という安心感🍀
 
「うん、うん」って話を聴いてもらえて
 
更に、
気持ちを受け止めてもらえるから💗
 
 
今まで誰にも話せなかったこと、
恥ずかしくて口にしたかったけど
出来なかったこと、
そう言うことも自然と話すことが
出来るんです。
 
言葉に言えると心が癒える
 
今回もその事を体感されていましたよ。
 
そして、気付きもありました✨
 
 

東京・関東だけでなく、

他の色々な地域でも開催したいなぁと

思っています😊

 

 
 

ハート不倫のお悩み相談&質問【秘めて箱】 ★★★

 

【 ハートLINE@ 始めましたハート 】

 

友だち追加
 ↑↑クリック口できます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 

【イベント】

ハート仲間と繋がれる、安心・安全な場所ハート

 

そのまんまのあなたのこと、
お話ししてみませんかぁ?
 

◆声だけの秘密のお喋り会  

~VOICE💗LOVE ROOM~

7月9日(月)

10~12時  初回無料

詳しくはこちら→  ★★★

 

 

 

 

 【カウンセリング】
不倫恋愛をきっかけに
振り回される毎日から卒業して、
自分の人生を楽しめる
◆カウンセリング こちらから
 
 
【講座】
◆笑顔ママ講座  Skype・対面@ 川崎
申込受付中!! こちらから
 
◆〇っとレッスン
東京、川崎での対面
Skypeやzoomのオンライン開催
リクエストお待ちしていま~すハート
 
※各種お問い合わせ こちらから
 
 
AbemaTV 初出演!
【Wの悲喜劇】
~ 日本一過激な女のニュース~
セックスにタブーはない!
【あなたもセックス依存症?】
視聴はこちらから ⏩★★★
 
 
 
不倫の本当のところが知れる1冊!!
私の赤裸々体験も載っています😌

 

 

 

 

クローバー桜井めいちゃんと共同開催

全肯定!幸せのからくりシェア会

 

【Skype】

●7月17日  (火)     10時~12時


詳しくはこちら  ★☆★