【募集スタート】札幌に行きま〜す!! ハロウィン秘め会 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


ハート大木華のプロフィールは、こちらから

ハート不倫・婚外恋愛専門って?は、こちらから

ハート「不倫はジャッジしても意味がない」は、こちらから

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

”不倫とSEX”お悩み解決カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 


昨年、

全肯定!心理カウンセリングの

2つの講座の認定講師になるために、

北海道に3ヶ月、6日間通いました。


【子どもがいるのに、

子どもたちは学校があるのに……

私だけ北海道に行くんだよ、

美味しいもの食べちゃうんだ。】


そんなことを思いつつ、

とーーっても楽しかったんです。


道産子のみんなは、

めっちゃあったかくて

距離が近くて…(最初驚いたけど)

優しかったんです。



その時に、「また絶対来る!」と言って

みんなとお別れしました。



あれから1年!


今度は認定プロカウンセラーの勉強会で

再び北海道に行くことになりましたラブ



そこで、

 10月31日(火)

ハロウィンの日

に、秘め会(ひめかい)ランチ会
を開催しま〜す🎃


今回は、不倫やSEXのテーマに絞りません。

誰にも言えない=秘め事
がある方〜?!


秘め事と言っても、
私みたいに色々なくてもいいんです。

言えていない気持ちや
隠している思い
無かったことにしてる感情
うまくいかないことなどなど。

どなたでもご参加頂けます!!


仮装してもいいですよぉ💗 
しなくてもいいんです!



会場は、
私が行ってみたいと思っていた、
全肯定!仲間のとしちゃんのお店
札幌のコミュニテcafe
《Angemignon》



素敵な空間で
美味しいランチ・デザートを食べながら
みんなでほっこりお話しませんか?

 
 
帽子カボチャtakenoko-yama ハロウィン takenoko-yamaカボチャ帽子
秘め会(ひめかい)
@札幌
  

 
【日時】
10月31日(火)
11~14時 
 
【会場】
札幌市内
コミュニティcafe ≪Angemignon≫
住所:東区伏古11-1
 
 
【参加費】
3,500
(美味しいランチ・デザート付き)
 
 
【募集人数】
5名様
 
Ghost+゜ お申込みはこちらから 
  ★★★


こちらを読みとってくださいね

 

 

 
秘めてる事がある方もない方も
どなた様でも大丈夫です❤


【このような方におススメです】

あぅ~ 悩みを打ち明けられる人がいない・・・
あぅ~ いつも同じことでグルグル悩んでしまう・・・

あぅ~ 不倫やSEXの事で悩んでいる
あぅ~ なんだか一人ぼっちでさみしい・・・
あぅ~ 自分に自信がない・・・
あぅ~ 人と話すのにとても気を使って疲れてしまう・・・
あぅ~ いつも自分の事を責めてしまう・・・
あぅ~ 居場所がないと感じている・・・

あぅ~ 全肯定!心理カウンセリングに興味がある

あぅ~ 華ちゃんに会いたい人


この様な効果が期待できます

クローバー 自分のことを労われるようになる
クローバー 言葉にして言うと、心が癒えるが体感できます

クローバー 一人じゃないんだと感じることができます

クローバー 気持ちがスッキリ、心が軽くなります

クローバー 他の人の話を聴くことで、気付きが生まれます

クローバー 自分の本音に気付けるきっかけになります

クローバー 悩んでいる訳が分かります

クローバー 話すことや楽しむことに許可が出せるようになります

クローバー 肯定される・認められる安心感を感じられます

クローバー 自分の人生を自分で選択できるきっかけになります

 



 
 お申込みはこちらから
 → ★★★

 こちらを読みとってくださいね
 




蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

【 ハートLINE@ 始めましたハート 】

 

友だち追加
 ↑↑クリック口できます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 

 

蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

◆ カウンセリング ◆
返金保証付き
 

≪電話・Skype・LINE≫ 

●120分 ・・・ 25,000

 

≪対 面≫

●120分 ・・・ 30,000

 

クローバーご予約可能スケジュール → こちらから 


※カウンセリングにご満足頂けなかった場合、初回につき
振込手数料を差し引いた金額を返金致します。

 
 

 

 
new カード決済 (PayPal決済が可能となりました 
 

カード決済の場合は、金額が異なりますので
お問合せください。

※申し訳ございませんが、
幸せのからくりシェア会には適用しておりません

 

   

 


ハートたかぢんさん東京イベントハート

 

クローバー〇×ラボ クローバーオープンカウンセリング
11月28日(火) 

 

【ラボ】10時~12時
【オープンカウンセリング】 14時~19時

 

お申し込みフォームはしばしお待ちをはぁと
             
 私も参加しま~す
ハート松本さん