後半戦スタート!! | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんにちは星

春日井市ローフードマイスター Rawfood studio Vege R+  いり  たまみです🙌


Vege R+は、先週から仕事始めでした~爆笑
いよいよ下半期がスタート。
引き続きどうぞよろしくお願いしますお願い


後半戦まず最初は、好評「デトめし」会から。
今回は、ランナーさんグループで開催しましたよ~🎵

「デトめし会」は、デトックスの得意なローフード食べ放題!
生の野菜と果物の酵素パワーで、心身のデトックスを促します🥕🍇

みなさん、1日の野菜摂取量350gを越えられるくらい、バリバリ食べてもらってますもぐもぐ




ちょっと食べ掛け途中なんですが💦

こんな感じでバイキング形式で、好きなものを好きなだけとってもらいますウインク

うれしいことに、これを機会に、苦手だった食材が食べれるようになった!とのご報告も~ラブ
みんなで食べると、また美味しさも違います👍


デザートは、甘味料フリーのベリーとマンゴーの2色ムース。
旬のフルーツを盛りだくさんのせて🍇🥝
これからの季節は、フルーツがたくさんでてくるので、とってもうれしい~🙌


あっ、みんなで写真を撮るのを忘れましたが💦

中々スケジュールが合わない中集まれた仲間だったので、楽しかったです爆笑

この日は台風⚡🌀☔が午後から激しかった日ですが、そんな憂鬱な天気も「デトめし会」で吹き飛んだはず~チュー


お問い合わせもちらほらいただく「デトめし会」ですが、4名様から、お一人様¥3000で承ります🙆


場所などもご相談にのりますので、ご興味ある方は、ぜひご連絡くださいませ爆笑


定期的にローフードを食べる機会を設けると、身体をリセットすることもできますし、今までの自分の食生活を見直すきっかけにもなりますよ~ウインク



そしてお次は、ローフードプライベートレッスン🎵


夏の疲労回復にも効果的な、酸味と緑黄色野菜をたっぷり使ったメニューにしました~

こちらはいつも定期的に来てくださる4名様での開催。
習ったローフードメニューも自宅で作ってくれることも爆笑
ローフードが日常的に取り入れてもらえるようになってて、うれしいです!!

これからもメニュー開発がんばります💪


もちろんデザートもありますよ~


黒ごまのアイスクリームをパフェ仕立てで🎵

私がめざすアイスクリームはH社のものなので、動物性フリーなのに、甘さやコクはしっかりとあります👍


今年の夏も何回かパフェが登場しましたが、今回でこれが最後かな~
また来年考えます!



まだまだ暑い日が続きますが「食事」「睡眠」「運動」。

これらの「質」を見直して、元気で乗り切りましょ~!🙌