昭和49年・1974年生まれ!! | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは流れ星

春日井市ローフードマイスター  Rawfood  studio Vege R+(HPはこちら)  いり  たまみです🙌


暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか~晴れ

こんな季節は、火を使わず調理できるローフードは大活躍👍




そしてもう1つ夏といえば、そう、高校野球!⚾野球

特に野球ファンというわけでもありませんが、
今年は100回記念大会ということで、56校が出場しています(私の出身静岡県は、常葉菊川)


昨夜、特番で歴代高校野球選手のランキングをやっていたんですが、1位が松井秀喜でした。


松井といえば、私と同級生の昭和49年6月生まれ。

ベビーブーム真っ只中に生まれ、1学年8クラス(私の中、高校は)、教室は後ろまで机が並び、常に競争がついてまわって、やがてバブルがはじけて就職氷河期ど真ん中に社会人になった人達ですぼけー


大人になってからの90年代は「クラブに行ってスノボーしてたらオシャレ✨」みたいな世代で(笑)、週末の夜の高速道路は、ボードを積んだ車でいっぱいだったのを思い出しますチュー


そんな同じ年に生まれ、同じ時代で生きていた同士が、誰もが知る有名選手になったことに、何だかとても誇りに思いました✨✨


大人になっていろいろな年代の人の知り合いましたが、「同年代」は多くても、「同級生」て実はあんまり出会わないんです💦


学生の時は当たり前だった同級生。

今あの時のみんなはどうしているだろうか~ふと気になったり、すごくなつかしく感じたりチュー


だから、
「あ~あの同じ時代を一緒に駆け抜けてきたんだ」と勝手に同士に思えて(笑)、「同級生」が活躍している姿を見ると、すっごくうれしいんです!ラブ


人生折り返しにきた昭和49年生まれ。


私の周りの同級生は、みんな仕事や家庭、好きなことなど、それなりに大変なことや苦労もあるけど、基本元気爆笑✊‼️
1つ1つ山を乗り越える度に強くなってる気がします。


これから先、またどこかでまだ見ぬ「同級生」に出会えることを期待して!爆笑

よかったら、お声かけてくださいね🎵



   ☆現在募集中のイベント☆

10月4日(木)11:00~13:00
 「デトめし会!」残席4名

10月20日(土)14:00~16:00
コラボ企画
「バレトン&ローフード」
  残席あり

イベントの詳細、お申し込みはこちらまで



まだまだ暑い日が続きますが、「睡眠・バランスのいい食事・適度な運動」はやっぱり無敵。

熱中症にはお気をつけて、お過ごしくださいね🎵