ランチバイキング~ | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんはウインク

春日井市ローフードマイスター Rawfood studio Vege R+(HPはこちら)、いり  たまみです。


毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか~爆笑

Vege R+は、8月19日まで夏休みをいただいています🍉🌞


ということで、今日は久しぶりに友人とホテルのランチバイキングへ~



オープンしたのは1年少し前かな~
この辺りはZeppしかなかったイメージだったけど、新しいビルもできて、とてもにぎやかになりました。



では、さっそくホテルへ~


こんな窓際の席を予約してくれました✨

始めにでてきたのは、スズキとアオサが入った、パイ包みのスープ。

美味しくないわけがないこのフォルムラブ
少し酸味がきいていて、さっぱり!この季節にピッタリでした🙆

それではバイキングへ~

前菜やサラダたち。

パンもカラフル🎵全色制覇(笑)

デザート系も充実🍰

あとはその場で焼いてくれる、パリパリの鶏肉や、激うま牛スジカレー、某アイスクリームショップと同じ、ストーンアイスなどいろいろありました~爆笑


美味しいごはんでお腹いっぱい!チュー
そして、今までずっと「もやっ」としていたことも話せたおかげで、何だかスッキリ!
8月1日、いいスタートがきれました👍


今回は友人が「一休.com」で予約をしてくれたので、¥3800→¥3200に爆笑
平日ランチは少しお値打ちですので、ぜひ機会があったらオススメですよ~🙌



       【募集中のイベント】
          「デトめし会!!」
       10月4日(木)・31日(水)
               11:00~13:00
イベント詳細は、こちらのHPから


お待ちしていまーす\(^o^)/