『名古屋ウイメンズマラソン 2018』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは。

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、Rawfood studio Vege R+ いり  たまみです🙌


昨日は、名古屋ウイメンズマラソン🏃‍♂️🌸

ギネスにものっている女性だけのマラソン大会は、とっても✨✨✨✨華やか~✨✨✨✨

私が初めて走った2013年大会は、15000人くらいだった気がするけど、今回は20000人くらい?かな~増えました🎵




ラン仲間がたくさんでるこの大会、もちろん今年も応援に行ってきましたよ~爆笑グー



朝のナゴヤドーム近くの集合場所。

写真をとりあったり、励まし合ったりの緊張感とわちゃわちゃ感があるこの雰囲気、好きだな~照れ


これから走るメンバーにパワーを注入したり~お願い

大所帯のらんらんメンバー🎵

ちなみに2014年大会のらんらんはこんな感じでした~

こじんまりと(笑)
こんなにいっぱいになりました~🙌



みんなをスタートに送ったあとは、応援隊出動ですウシシ

3キロ、12キロ、22キロ、32キロ、ドーム前と、手分けして移動しながら応援していきますよ~🙌

みんな~待ってるよ~📣


3キロ地点でみんなを見送ったあとは、向かい側の12キロ地点へ移動~

そして、22キロ地点へ行こうかなと向かってる時に、ナビで追っていた友達が速くて追い付かないことが判明💦
急遽32キロ地点へ移動~🏃‍♀️


集中力がきれてきて、足も痛くなってきて、そこからのあと10キロがすごく遠く思える32キロ💦

ここでは、フルーツ🍓🍇プチトマト🍅きゅうり🥒おにぎり🍙などなど~を提供~爆笑

しゃべって食べて、もりもりのらんらんエイド🎵あと10キロの英気をしっかり養ってもらおうと、応援も力が入りますよ~プンプングー


Rawfood  studio  Vege R+からの差し入れとして、オレンジ🍊とパイナップル🍍を。

The ローフードグッ

フルーツの糖分(果糖)はエネルギー転換が早く、消化に負担がかからないので、マラソンにはもってこいの食べ物。

暑かったこの日は、口当たりもいいフルーツはよかったかも~爆笑
私のように固形物が入らない人でも、エネルギー補給できます🙆



それから最後のドーム前に移動~


ここまできたらTIFFANYはもうすぐそこに!
ハイタッチでランナーのみなさんを迎えますパー
ここの通りはえらくても絶対走らないとって思えるところ照れ


そして、ゴーーール!🙌
フル&ハーフ本当におつかれさまでした~拍手
パワー、いっぱいもらいましたよ~💪ありがとう!!

だいたいみんなに会えたかな~(会えなかったのはごめん🙏💦💦)


今回は何だかんだ忙しくて写真があまり撮れずでしたが💦
今年もウイメンズが無事終了。
これが終わると、なんだか今年度も終わったな~というほっとした気分になります照れ
ランナーのみなさん、ゆっくり休んでいっぱい余韻に浸ってくださいねウインク




そして次。

ずっとグタグタと決めかねていたことに決心がつきそうです!

昨日のみんなの走りをみて、決めました!


これからいろいろとお付き合い、ご指導などなど、よろしくお願いしますチュー