『✨ピカピカになりました✨』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは星

春日井市でローフードマイスターRawfood studio Vege R+として活動しています、いり  たまみですニコニコ


久しぶりの更新~

2017年もあと10日ほど。
みなさんの今年はどんなんでしたか~照れ


今日は大掃除dayゲラゲラ
一気に片付けました~
今年は昨年までやってきたことにいろいろ考えさせられる年だったので、そのモヤモヤも今年のうちに片付けたい!と気合いいれてやりましたよ~💪



一昨年くらいから、DUSKINさんにレンジフードはお願いしてますニコニコ

それまでは自分でやってましたが、取りきれない汚れや中のファンの部分ができなくて💦
お願いしたところ、超ピカピカツルツルに✨爆笑


埃や汚れがつかないようにコーティングをしてくれたので、しばらくはこの状態を保てそうです👍


そして今年は浴室クリーニングもお願いしました🎵

洗いにくかった窓ガラスや網戸も電気のカバーも全部外して掃除してくれ、追い焚きのところもキレイにしてもらえて大満足!~✨



この2つを自力でやったら、1日仕事ショボーン💦
おかげで同時進行で、窓ふきやクリーンセンターにゴミだしに行けたり、一気に終わらせることができましたチョキ
プロの力を借りることもいいですねチュー


トイレも写真ないけど、ピカピカにしましたよ~✨
『いいお店はトイレがキレイ』と言われるように、食品を扱う講座なので、ここはいつもキレイに心がけていますおねがい



レッスンで使う食器棚の整理やいらなくなった包丁なども処分。

この3年間で少しずつそろえました(いただきものもあります🎵)
白はだいたいそろったので、今度は色系のものが欲しいな~照れ



ピカピカツルツルのキッチンで、来年もローフードのレッスンにみなさまをお迎えしたいと思いますウインク


明日は楽しみなクリスマス会クリスマスツリーサンタ

年末までリラックスして過ごします🎵


みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいねウインク