『彩りのロースイーツカフェ&分子栄養学初級終了』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは😃🌃

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、Rawfood studio Vege R+いり  たまみですニコニコ



昨日は『彩りのロースイーツカフェ』の開催でした~爆笑🍰



今回で5回目の開催。約30名のお客様に集まっていただき、本当にありがとうございます!ラブ


今回はこのメンバーでの開催。4人で1人2品ずつ、新作を作りますウインク
盛り付けやサンタ帽子をかぶって、クリスマスの雰囲気をいっぱいに✨🎄✨


毎回本当にギリギリまで考えてねばって、もう無理!ってとこまで追い込まれ、いつも冷蔵庫は試作の山(笑)

そんな状態が続きますが、やっぱみなさんの『美味しいー!』の一言や笑顔ですべてが帳消しになりますラブ



今回はテーブルのレイアウトもいつもと志向をかえて、みんなが一同に集える形式にしてみました🎵
結果、お隣どうしの話もはずみ、私達も話しやすかったかな~爆笑

メニューはこちら。


私はローチョコレートとロークッキーを作りましたよ~
クッキーのサクサク加減、そしてそれにあうチーズクリーム、2つ合わせて食べた時の調和を意識してひたすら試作チュー💦
どうやら努力は報われたようですおねがい


約1年前から始まったこの企画、実は今回で定期開催は終了となります。
これまで、約150名ほどのお客様にお越しいただき、本当に本当にありがとうございます!


そして、一緒にやってきたメンバー、かけがえのない仲間です爆笑
黙っていても自分の役割をさりげなくこなせる、そんなあ・うんの呼吸でできるチームはなかなかないな~


じゃあ次の開催はいつか?

はい、これで完全終了ではありませんのでニヤリ
カムバック予定、いや、必ずします!グー

今よりパワーアップしてみなさまにお届けできるよう、その時までしばしお待ちくださいませウインク



そして、今日は分子栄養学講座。初級コースが終了しました~チョキ



半年間、朝早く新幹線で通った甲斐があり、新ためてローフードの素晴らしさを知ることができたし、これに学生の時に出会ってたら、間違いなく進路は理系にいってたな~、と思うくらい楽しい内容でした爆笑


今後はローフードとスポーツ栄養と結びつけてお伝えしていけたらと思っています。


来年からは中級コース、1年学びます。


今年もあと3週間ちょっと。
疲れた時や食べ過ぎの時はローフードを取り入れて、元気で過ごしましょ~!爆笑グー