『✨Merry Christmas!✨』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは星

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、Rawfood studio Vege R+ いり  たまみですウインク


今日はChristmasイブクリスマスツリー 
みなさんどんなんお過ごしですか~

我が家は例年通り、チキン🍗&お寿司🍣の組み合わせチュー
でも、今年もこうしていられることに感謝です🎵


私の今年のChristmasイベントは2つ。行って来ましたよ~爆笑


まずは新しい出会いに緊張とワクワク、そして美味しさ満載の『お花とお料理を楽しむ会』ですラブ


場所は東区にある『一穀一枝』さん。
もう入り口からいい!👍


今回ご縁があって参加させていただいた会なんですが、みなさんとっても元気で、自分を持って生きているというか、今の自分にはとても刺激になりました~


お料理もほんとーーーに美味しくて!!ラブ
1品1品がていねいに作られていて、自分でデザインされたお皿ともマッチ🎵
すべてが私好みで、感動!おねがい


↓こちらのリースをお持ち帰りしました🎵
こういうリースはすごくうれしい~爆笑今日も1日中ろうそくが灯ってます🔥


本当に美味しい料理って、こんなに感動するんだな、元気になれるんだなって、改めて思いましたおねがい
そんな心を動かすローフードシェフになりたい!

ありがとうございました&ごちそうさまでした爆笑




そして昨日は毎年恒例のサンタラン🎅🎵
もうこれに出ないと年が越せません(笑)


名古屋の街の中を約10キロ、途中出会った子供たちにお菓子を配りながら、『メリークリスマス!』と声をかけて、みんなでサンタやクリスマスにちなんだ格好で走ります🎵

とっても幸せな気分になるサンタラン🎅

そういえば、いつも同じ日にハーレー軍団のみなさんもチャリティーでクリスマスツーリング?で街中を走っているのですが、今年は会わなかったな~


今年初参加の友達と。
仮装賞2位をいただきました!爆笑拍手

左から雪だるま、シャンパン、トナカイ。
1人もサンタがいなくても受賞(笑)


今年も楽しかったな~
元気で何も考えごとがなくて走れるのがこんなに楽しかったかな、と改めて感じました照れ



いよいよ2017年もあと1週間。


先日『ボイジャーカード』というタロット占いを初めてやってもらったんですが、『子供』を示すカードを引きました。


カードによると、
来年は何事もゼロから始まり、子供のようにやりたいことをやる、その先を恐れない。


う~ん、いいじゃないか!

やってみますグー


体調に気をつけて、元気に年末をお過ごしくださいねウインク