『ローフード自宅レッスンでした&お知らせも』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんにちは晴れ波

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、Rawfood studio Vege R+ いり  たまみです爆笑

いや~8月。
この暑さにはパフェがいい!グッ
ということで、昨日はローフード自宅レッスンでした🍴
2017年前半のラストのレッスンは、こちらのメンバーでニコニコ
フォトロゲを共に戦った仲間です🙆
おっ、夏休み中の小学生Hくんもご参加爆笑ただいま左手を負傷中~アセアセ

リクエストのあったローパスタをメインに、これまたこの夏イチオシのトマトのサラダ🍅

パスタのソースはさわやかに大葉をたっぷり使ったジェノベーゼ仕立て。
Rawパルメザンチーズがよく合いますOK
カリウムたっぷり&低糖質なズッキーニは、夏野菜の代表選手🎵むくみに効果抜群です!
あるスーパーでは、「ズッキーニは生で食するのは向きません」とPOPに書いてありましたが(笑)
ローフードではガンガン食べちゃいますてへぺろ

みんなでくるくると~🌀

食後はお楽しみのパフェも作りましたよ~✨

某オシャレカフェにも負けない出来映え爆笑拍手
5人それぞれ好きなものをジャーに盛りこみました~
旬のフルーツをたっぷりと🍑

気ごころの知れた仲間と、楽しくできました爆笑
次はランナー向けメニューも考えていこうかな🎵
そう、この日は夜から好転反応がよく表れたようで~

☆朝起きたら、脚のむくみが楽になったー!
☆すごくぐっすり眠れた~

など、ローフードの効果を感じてくれたようで、これはうれしいです!ラブ
私もそうですが、こういう機会があると、改めて食生活を見直そうと思います照れ


これでお盆前のレッスンは終了。
しばらくお休みに入りますウインク


で、お知らせ上差し

HPを更新しました~
http://veger-plus.jimdo.com

イベント情報を更新しましたよ~ウインク
この秋開催予定のイベント企画が載っていますので、ぜひご覧ください🎵

そして、そこには~気まぐれシェフのお知らせも載せました爆笑
次の開催日のヒントになることも~チュー

では、夏を思いっきり楽しんでくださいねウシシスイカ花火風鈴波カキ氷祭