『学んで~&作って~』 | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは🌃✨

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、いり  たまみですニコニコ

明日から8月スイカ
お盆が過ぎれば、もう秋の足音が~紅葉早いです💦


先週は、学び&作った感じの1週間でした爆笑
すごく忙しかったけど、自分がやりたいことの全部だったのでラブ

まずはローフードをやってる人ならば知らない人はいない、田中さゆりさんのWSへ~
ずっ~と行きたかったWSだったので、本当に楽しみ🎵

わっ!本の人だ~爆笑と大興奮!
きしゃな身体から沸き上がってくるパワーがすごい!✨


お料理の美味しさはもちろん、味の深みに感動おねがいこういうの作れるようになりたいな~
改めて自分のレシピを見直してみたいです。

そして一緒に写真とサインも~チュー


いっぱいのオーラを浴びた次の日は、私がまさに気まぐれでやってるてへぺろ
『気まぐれシェフの1day cafeナイフとフォーク』でした~




夏らしい旬の食材を使ったメニューにしてみました🍅

上から、メインのローサラダガレット、トマトとキムチを合わせたスープサラダ、デザートのフルーツタルトとキャラメルバナナのアイスと自家製グラノーラ🎵

こんな感じで必死でやってます(笑)

メニュー決めから集客、会場セッティング、当日のお料理提供まですべて1人でやっているため、お客様に駐車場などの誘導を手伝ってもらったりしながら、ゆったりとていねいに1品ずつをお出しすることを心がけています照れ


その次の日は、学び。
これも行きたかったー!
2020年の東京オリンピックを見据えた、ジュニアアスリートのための栄養セミナーです🙆

私も読んだことある本を書いた先生が講義をしてくれたり、協力企業さまのブースがあったり~


おみやげもこんなにいただきました!

お昼は、スポーツ栄養士の方が考えてくれた特製のお弁当を爆笑

間違いなく美味🎵

きちんとした4コマある講義だったので、修了証ももらえましたよ~


こちらのセミナーのことについては、HPで詳しく載せていこうかなと思ってますニコニコ


そして~翌日は自宅ローフードレッスンウインク
ランナー仲間のリピーターさんです🎵



チョップドサラダと、先日のカフェでお出ししたトマトとキムチのサラダスープ、そしてオリジナルパフェ🍨
もちろん動物性フリーです🙆
この夏はパフェを全面に出していこうと思います爆笑


ていう1週間。
さすがにちょっと疲れたかな~zzz

7月はケガもあってサボり気味だったので、
8月は走りますプンプングー