『Athlete by R』いよいよ始動です! | ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

ローフードマイスター&スポーツ栄養 Rawfood studio Vege R+ 春日井小牧

★Raw(生)food(食べ物)
48℃以下で調理することにより、生の野菜や果物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素を丸ごと取り入れることができる食スタイルです。
http://veger-plus.jimdo.com

こんばんは爆笑

春日井市でローフードマイスターとして活動しています、いり  たまみです🎵

最近は予期せぬゲリラ豪雨で、車が水没したりナゴヤドームの駅が浸水したり、はたまたヒアリが🐜上陸したりで、何だか住みにくい地球になってきてしまいましたね~ガーン


先日、私の目標の1つでもあったアスリートフードのブランド、
『Athlete  by   R』
がいよいよ始動しました!!爆笑

まだまだ足りないことや手探りだらけではありますが、少しづつ活動を広げていけるようがんばりますグッ

詳しい内容はHPにて載せていきます♪
先日開催したランナー向けの講座の様子を更新しましたニコニコ
http://veger-plus.jimdo.com

なぜかアドレスの貼りつけができず💦すみませんえーん
Rawfood  studio VegeRや、春日井市ローフードでも検索可能です。



少し前まで何をやっても何となくあんまりうまくいかないな~と感じていてショボーン

そういうときの私は、話の会話でトンチンカンなことを発言してしまったり、的を得ていない答えを言ってしまったりと、そんなことが続くと、自分でも落ちてるな~と感じます。


今一番やりたいことが、ただ飲んで歌いたいということなのでてへぺろ🍺🎤、たぶん気づかぬうちに余裕がなくなってたんだろうな~と思います。


久しぶりに会った友達とひたすらしゃべり、そしてトレーニングでガッツリ汗を流したら、何だかスッキリしました!チュー
で、今は復活!!チョキ

おとといだったかな、モーニングで行ったお店で読んだ雑誌の占いの双子座の欄。
「今あなたに必要なのは、予備のお金と時間の余裕」
↑(こんな内容だった)
だって!当たってるじゃん!てへぺろ