中学生くらいのころTMネットワーク(当時)の大ファンだった。
特にヴォーカルの宇都宮隆にloveloveでそりゃーもう
TV出演があれば全て録画し雑誌もラジオもチェック。
コンサートも頑張ってチケットを取った。
そして
 「将来彼がオジサンになって、場末のライブハウスで歌うように
  なったら会いに行ってずーっとファンです(進行形)って言うんだ」
って心に誓っていた。
彼はオジサンになったけど、場末のライブハウス行きにはなってない。
でもすでに興味は、あまりない。申し訳ない。

今はポルノグラフィティ♪
最初はアキヒト君だけに目が行っていたけど、今はハルイチ君も注目。
30歳を迎えて、大人の色気が出てきた感じがしてとても良い。
そういえば宇都宮隆も当時30歳前後。
昔の彼も20代終わりか30歳以上(当時)。

どうやら私、30男に魅力を感じるらしい。
ていうか10代、20代前半男の良さを知らない。
これってもったいないのかなぁ。
今からでも味わうべき?(←アホ)

これってテーマ音楽であってる?