サウスポーへ変更…? | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

連続投稿(^o^;)


ちゃうちゃうの独り言 なんで読み逃げ感激でーす(^o^)/




先週金曜日、試したい事があって会社の帰りに途中のセンターへ投げに行ってきました(^o^)/~●


センターへ持って行ったのは…
左用にドリルしたボール1個のみ(^o^;)


ボールは5、6年前に現役卒業した右用をドリルし直した物


一時期、おっきな壁にぶち当たり
『サウスポーへ転向しようかな!?』って思って左でも投げてました



靴を借りて、テーピングとかなしで3G1000円投げました。


スコアですが、手元にないので、うら覚えですが

140 140 160 ぐらいだったよーなf(^^;


過去の左でのハイスコア245には程遠いですが


今の右での回転より見るからに良い回転をしており、ちょっとマジで練習しようかと考えてます(^o^)/


サウスポーのちゃうちゃう!!

こうご期待????!