サウスポー始動 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

昨日17日水曜日は

ホームのボウルアロー松原で開催の

たまご争奪ボウリング大会に参加してきました
(^o^)/~●


先日、サウスポーへ転向の話をしましたが


今回は右側のピンが残った時のみサウスポーでの投球を試して見ました(^o^;)



ではスコアです♪


1G目 221アップ
9/××9/×××7/8/7/×


8フレ③⑥⑩
9フレ⑥⑩
サウスポーでのカバー音符


2G目 181ダウン
9/9-9/9/×⑧1×××81


1・2・3・4フレ⑩
2フレ引っ張ってミス
10フレ③⑥⑩ ③残り
(サウスポー)


3G目 197
63⑧19/6/××××⑦1×××


2フレスネークアイ ⑩のみ
3フレ⑩
9フレ②⑧⑩ ②のみカバー
(サウスポー)


4G目 220アップ
⑥2×9/×××××63××8

9フレ外へ投げミスノーヘッド


トータル819
アベ 204

たまご25個


サウスポー5/8カバーひらめき電球

⑩ピンのみのカバーは2/3でしたが、右側残りはなんとかカバーできそうな雰囲気です(^o^)v



11月からオイルパターンが変更になり、アベ上位の方達がスコア伸びず


こんなスコアで2位でした王冠2
ちゃうちゃうの独り言-P1000420.jpg
参加費2400を取り返しました音符



終わってから
居残りで左のみで1ゲーム練習

8-9/×7-×6-729-××9/
141クローバー

左側の残りピンをことごとくミスしまくり(>_<)

引っ張りグセを治さないとスコアアップは出来ませんねしょぼん


次回は土曜日のABBF尼崎支部月例会で試してみますあせる


なんとか物にしたいものです!!