はな&メイちゃん 爪切りに行く | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言


久しぶりのブログアップですクローバー

何かとネタはあったんですが…

サボってました(^o^;)



今日はひごペット泉ヶ丘店から会員宛のメール手紙

『11月14日、21日、スーパープレミアムチモシーのサンプリング&試食会を開催します☆

今話題の☆チモシーズ・バー☆  
開催時間は当日11:00~18:00です。

選びに選び抜かれた、当店お勧めのチモシーをぜひお試しください♪

☆ウサギちゃんのお手入れイベント☆を同時開催♪

①爪切り+グルーミングのセットで300円

②オーナー様のウサギちゃんの体重を量ります。我が子はいったい何kgでしょうか?』

ってのが届いたので、昼からはなちゃん&メイちゃんを連れて行ってきましたキラキラ

家では抱っこ大嫌いな2ぴょんですがしょぼん

お店の女性(うさぎさんを飼ってるらしいひらめき電球)が慣れた手つきで抱っこして手際良く爪切り・グルーミングをしてくれました美容院


はなちゃんを先にしてもらって、終わってから牧草バーの柵の中へ
ちゃうちゃうの独り言-P1000410.jpg
ちゃうちゃうの独り言-P1000417.jpg
緊張しまくってチモシー食べる余裕もなく固まってました(^o^;)

メイちゃんも暴れる事なく終わって、2兎仲良く柵の中クローバー
ちゃうちゃうの独り言-P1000419.jpg


いつもは病院で健康診断を兼ねて爪切りしてたのですが、高速代と診察料を考えたら安くつきました^_^;


ちなみに…
はなちゃん2kg
メイちゃん2.4kg

メイちゃんはちょっとダイエットが必要かも(>_<)
メイ『女の子はこれくらいの丸みが魅力的なのキラキラ
ちゃうちゃうの独り言-P1000396.jpg

ちゃう『だ、だよねf(^^;』