読者登録…確認メール☆ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

日曜日はABBFの親善大会ダブルス戦でした(^o^)/


結果は…
総合表彰で2位
お米5kgとお茶漬け・ふりかけギフトをもらいました♪
ちゃうちゃうの独り言-P1000405.jpg


昨夜はたまご争奪戦に参加しましたが、11月からオイルパターンが変更になって(>_<)16個しか取れませんでした。



さてさて

タイトルについてなんですが…

ちゃうちゃうは気になる方を読者登録して、ブログがアップされたらメールが携帯に届く設定にしてるんですが


土日の休みはなかなかメールが見れず

(家の奥さん、携帯持ってなくて、ブログに興味ナシなんで、携帯触ってると機嫌が悪い(ToT))


隙を見つけてはメール確認してるんですが

ほぼ、読み逃げ状態…ゴメンナサイ!

ペタッ!するのがやっとなんです(^o^;)


最近は下手すると未読メールが50件近くたまって、消化不良を起こしてます(ToT)

コメント残したいのですが…思うように文章がまとまらず

結局ペタだけで読み逃げなのが残念です(^o^;)


みなさんは読者登録って何人ぐらいしてるんだろ?



こんなちゃうちゃうですが
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします!




月様 我が家の長男
『ぴっぴ君』の懐かしい写真です(^o^)/
ちゃうちゃうの独り言-P1000253.jpg