第36回関西実業団 3人チーム戦in上賀茂MKボウル | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

4月11日日曜日に

ABBF尼崎支部より参加してきましたクローバー


6時30分出発車DASH!
阪和道-近畿道-名神-京都市内


8時過ぎに上賀茂MKボウル着


途中、小雨降るなか京都市内の桜桜を愛でながらのドライブキラキラ



会場に到着すると尼崎支部のメンバーは既に到着しており

チームメンバーにご挨拶パー


大会のシフト・レーン割りを確認してから目

朝食食パンコーヒータイム音符


昨夜から○痢がひどくトイレダウン(昼間に泉北ご三家とガストで食べたナイフとフォークあんかけ焼きそばが悪かったショック!?)軽めの朝食にひひ



9時開会式ひらめき電球


今日の予定は
予選3シフト9ゲーム
上位14チームが決勝3ゲームへ進出

参加は31チーム


開会式終了後
練習投球開始キラキラ

1ボックス2チーム6人打ちショック!



先発はもーちゃんひらめき電球

お腹に力が入らないままガーン練習投球終了爆弾



第1シフト
158
183
216 557


中はオイル多めで、10枚目真っ直ぐだとヘッドに微かにかする程度

仕方なく7、8枚目からクロスでポケット狙いに変更


2ゲーム目はストライク続かずダウン我慢でスペア拾いあせる

3ゲーム目始まる前に、同チームの主将、○田尻君が

プラスをばく進している地元チームのライン取りを偵察目


『5枚目より外!!


あまりにボールが動かないのでダウン3ゲーム目からリコシェへボールチェンジひらめき電球


ライン取りも分かりひらめき電球ストライクが続き初のプラスチョキ


続けて第2シフト
1ボックス1チーム3人打ちひらめき電球

半分の参加チームは休憩タイム


205
236
157 598


気分良く音符7枚目から2枚目出しでプラススタート音符

3ゲーム目は調子に乗りすぎGありガーンスプリットありショック!でまたまたマイナスダウン



第2シフト終了後、休憩タイム


お腹の具合は少しはましになりつつある様でにひひおにぎりを2個おにぎりおにぎり


眠気と戦いながら休憩終了ぐぅぐぅ



第3シフト
1ボックス2チーム6人打ち


234
227
202 663


9ゲームトータル 1828


やっとこさで予選をプラスで終了ニコニコ



予選集計が終わり

めでたく晴れ13位にて通過し決勝戰へにひひチョキ



一つでも順位が上がる事と、最終プラスを目指してキラキラ

205
182
216 603


12Gトータル
2431


自己目標のプラス王冠2
順位は13→10位へアップ


今回勉強になった事として
『郷に入れば郷に従え』
己のラインに溺れず…
楽できるラインがあれば真似しーようっとにひひにひひ!!(笑)

以上
遅ればせながらの報告でしたガーン