タマゴ争奪戦 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

おはようございますニコニコパー

今朝の大阪はしとしと雨雨が降ってますガーン



昨日20日(月)はホームのボウルアロー松原で開催の

タマゴ争奪ボウリング大会に参加しましたニコニコ

↑ストライクの数だけ(女性、60才以上はストライクかスペアの多い方)玉子が貰えますヒヨコキラキラ



では、結果です台風

1G目 175 タマゴ①
2G目 200 タマゴ②
3G目 201 タマゴ⑤
4G目 188 タマゴ③

ダウンダウンダウンダウンダウン

スコアはアベ191あるんですが…


なんせ⑩ピンが飛ばないショック!

飛んだと思ったら④⑦⑧⑨のどれかがシッカリ残ってるガーンガーンあせる



ただひたすらカバーし続ける我慢のボウリングでしたガーンあせる


反面ひらめき電球
1G目1フレのスプリット以外ノーミスで終われた事は収穫でしたニコニコチョキ



最近調子が上向いてきてましたが
同じボックスの2人の方が
これでもかビックリマーク
ってぐらいオイルを延ばしてくれるもんだからショック!
ピン手前の動きが安定せずでした台風


こんな場合もなんとか対処出来る引き出しを増やさないとダメですね(^o^;)


今週は木曜日公休なので音符
どこか他のセンターでの大会探して投げに行こうかなパー