ドッグドック☆ | くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

僕たちの日常生活を紹介します


こんばんわ星空 ヶ月ぶりにブログupした姉ちゃんですかお



さて、昨日は毎年恒例の・・・




海翔のドッグドックに行ってきました病院



さて、今回の結果は・・・





キャバリアさんは特に心臓が心配なので、今回も心エコーも追加で長音記号2




心臓に関しては特に問題なしOK


でしたが、胆のうに・・・



胆泥があるので、食事は脂肪分を気をつけましょうとのことNG
すぐ治療が必要なレベルではないので要観察目


それからレントゲン検査で、変形性の脊椎症の疑いとのことNG
尻尾の付け根付近が変形してきていて、まだ痛みは出てなさそうだけど、いずれ痛みが出てくることもあるかもだってダウンダウンダウン
これは治療法がないらしく、今 出来ることは負担かけないためにも体重を増やさないことビックリマーク


そして、今回も健診とセットでワクチン接種もしてきました長音記号2


ということで、本犬は・・・


 

だいぶお疲れのようでした長音記号2