四万温泉☆Part1☆ | くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

僕たちの日常生活を紹介します


こんばんわ星空 やっと旅行ブログを書こうと思い始めた姉ちゃんですかお



さて、先月初めに 海翔さんも一緒に行ってきた泊旅行車DASH!


いつもはペットホテルですが、この日は一緒のお出かけと分かっているようで・・・




この笑顔音譜音譜音譜


ちょっと寄り道して・・・




敷島公園でお散歩音譜



ばら園内は・・・




ワンコさんNGなので、姉ちゃんと待機長音記号2


車DASH!に戻ったら・・・





ちゃっかり助手席をキープガーン
 


写真撮ったら・・・





睨まれましたあせるあせるあせる



さて、今回の行き先は群馬県民なら誰もが知ってる(はてな5!)上毛かるたの『よ』に出てくる・・・





四万温泉温泉



お泊りは、初めましてのお宿 中村屋さんキラキラ





酒屋さん兼お宿ですビックリマーク



ワンコ連れのお客さんは・・・





お部屋直通の専用玄関がありました!!



専用玄関入ってすぐのところには・・・



 


ワンちゃん専用のお風呂も温泉



さらにドライヤーも・・・




ワンちゃん専用ドライヤー完備!!



お部屋は・・・



こたつと床暖でゴロゴロするのに最適音譜



早速、海翔さんも・・・







こたつに入って・・・




ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


このまま、ひと眠りしてしまった海翔さんでした長音記号2