放置ストップ!? | くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

くぅ&りく&海翔の気まぐれ日記

僕たちの日常生活を紹介します


こんばんわ星空 ヶ月半くらいブログ放置した姉ちゃんですかお



さて、今日も放置継続の予定でしたが記録のためにメモ




このお犬様、昨日の朝からご飯もおやつも一切食べず、さらに夜中に姉ちゃんを何回も起こすダウンダウンダウン

(やっぱり ◯◯サークリーナーを買おうと決意ビックリマーク)



挙句の果てには・・・





姉ちゃんの指をガブリガーン



薬💊が嫌なのは分かるけどさぁ、、、痛いし、寝不足だよむかっむかっむかっ




ということで、本日は母ちゃんと仲良く( はてな5!)病院へ病院


こういうとき日お休みの人がいると助かるよねグッド!




で、結果はこの時期に多い胃腸炎に我が家も もれなくもやもやもやもやもやもや




今日は血液検査と点滴をして、特別療法食長音記号2




明日も来てくださいって言われたんだって長音記号2


郵便局が来ると吠える元気はあるようだけど、当面の間は静かにしててよ汗