2021.5.2追記

『売れる個人のつくり方』が
出版となりました!

ぜひお役立てください。






おはようございます☀


13日は、
とーっても熱い夜を過ごしました。



参加者330名‼️

パラレルキャリア推進委員会
海外支部主催
『売れる個人のつくり方』
オンラインセミナー



私にとって、
初テーマのセミナー。

30代の10年で経験してきたことを、
ぐっと30分に濃縮してお届けしました。


参加費も無料にしたので、
たくさんの人に楽しめてもらえてよかったです❣️

ご参加いただきました皆様、
また主催者の皆様、
本当にありがとうございました❗️


セミナーについての感想は、
下記の主催者さんや参加者の皆さんの
レポートをぜひ読んでみてください。


MAYAさんのブログ


ななこさんのブログ


YACHIさんのブログ



売れる個人になってはじめて
見える世界があります。


それは、


ブログで月収100万円稼ぐ!


とか


メディアに出て有名になる!


というようなことに
躍起になっている人には分からない、

まったく異なる次元の話です。


私からすると、


そんなもので
(あなたの魂は)本当に満足するの?


と、言いたい。


世の中にポジティブな
インパクトを残し
存在するだけで人を勇気づけ、
インスパイア(感化)する個人


それが私の定義する、
売れる個人の在り方です。



ノウハウは大切ですが、
万能ではありません。


売れるには
メンタル戦略
2つの要素が関わってきますが、


その大前提として、
売れる個人にはあって、
売れない個人にはないものがある。


なんだと思いますか?



その答えを知りたい方、
また先日のセミナーを復習したい方は、
無料メルマガにご登録ください。

メルマガ読者全員に、今回の
「売れる個人のつくり方」
セミナー動画を全編プレゼントします。


配信は20日(日)朝7時予定です。
連休を使って、
学びor復習をぜひ!

ミニコラムでも、
セミナーをより深掘り解説していきますね。




また、
すでにご案内中の
動画&電子書籍プレゼントですが、

同じく20日に、
「売れる個人のつくり方」に関する
新しいご案内を差し上げる予定です。


(来年春発売の書籍とは別です)


鉄は熱いうちに打て
 
と言いますが、

エネルギーが充満しているうちに、
ご自身に対して、
必要なものを存分に与えていくことが大切‼️


まだの方はぜひ、
下記のキャンペーンサイトをチェック&
メールアドレスの登録をどうぞ。