Waitrose Lulu Guiness reusable bag | my wandering days!

my wandering days!

ぎりぎりアラフォーで出産。アラフィフでイギリスに移住しました。
日々の記録とするつもりでしたが、全然手が回りません。

入荷日にオンライン注文して撃沈したウェイトローズ×ルルギネスのエコバッグ、店頭再入荷で無事にゲットしました🛍


サービスカウンターの奥にこっそり置いてある。

売る気ないよね笑



ファスナー付きポケットもあり、裏地もあり、丁寧な作りなので12ポンドは妥当な感じ。買い物というより、大きいものを運ぶときのサブバッグに使いたいです。

袋の口にファスナーがついてたらもっといいなと思ったけど、望みすぎか(M&Sのはついてた)。


このストライプを見て、何か昔似たようなものがあったな。。と思って記憶をたどってみたら、NYのヘンリ・ベンデルでした。閉店しちゃったのね。



大きいエコバッグもいいけど、普段バッグに常備して持ち歩いてるのはこれ。


M&Sのバッグ。すごくコンパクトになるし、肩からずり落ちないところがよいです。


似たのはもう一つ持ってるけど、たくさん荷物を入れないと肩からズルズル滑り落ちるので、あんまり使わない。

ニューヨークのストランド(本屋)で買ったエコバッグ。びっくりするくらい入る。



たたむとこんな感じ。軽くて持ち運びに便利。


来週はアニヤのモリソンズバージョンが出るので、楽しみ😊