今度はM&S | my wandering days!

my wandering days!

ぎりぎりアラフォーで出産。アラフィフでイギリスに移住しました。
日々の記録とするつもりでしたが、全然手が回りません。


ロンドンのLeiraさんがM&Sのコラボバッグの存在を教えてくださったので、先週末に娘を習い事に連れていった帰り、大きい店に寄ってみた。

まだありました🛍


小さい方の持ち手に詰め物が入ってて、軽くて持ちやすいです。

買い物というより、海とかピクニック行く時によさげな感じ。しかし英国北部もう秋なので、ちょっと迷ってやめた。

とはいえ使いやすそうなので、次に行った時にまだあれば、買って普通に荷物入れて帰るかも😅



そして、今日から発売のウェイトローズ&ルルギネスのコラボバッグも、写真で十分可愛かったのでオンラインで注文。購入制限なかったので、自分用と友達用の2つ書いました。が、無事に来るかな?


こういうバッグはいくつあってもいいものです❤️

(Leiraさん、いつも素敵な情報ありがとうございます😊)


追記

さっきウェイトローズのアプリをチェックしたら、ルルギネスのバッグのオンライン分はもう売り切れ。

注文した分は明日配達予定だけど、果たして確保されたかは不明😞


さらに追記

やっぱり品切れ。店頭でも品切れとのことで、週末あたり再入荷しそうな気配ショック


そしてまた追記

昨日は朝7時半からバッグ買いたい人が店頭で並んで待ってたよ、と配達の人が教えてくれた。無理😳

(でも再入荷はするらしい)