the universal bag | my wandering days!

my wandering days!

ぎりぎりアラフォーで出産。アラフィフでイギリスに移住しました。
日々の記録とするつもりでしたが、全然手が回りません。



テスコで売ってるアニヤのエコバッグ。

ショッピングモールの隣の店舗にも、シティセンター近くの店舗にもなく、郊外の3店目でようやくゲット〜

どうも、最初の入荷はこの箱ひとつ分しかなくてすぐ売り切れたらしく。これも再入荷分かもです。


日本で働いてた時はアニヤのバッグ通勤用にしてたな、とか懐かしくなって、自分用と旧友へのお土産用に2個購入(特に個数制限とかなかった)。

って先月帰省して4年ぶりに再会したばかりで、次に会うのはたぶん来年だけど💦