the universal bag (Morrisons)そして1週間後 | my wandering days!

my wandering days!

ぎりぎりアラフォーで出産。アラフィフでイギリスに移住しました。
日々の記録とするつもりでしたが、全然手が回りません。

うちの超近所にモリソンズがあります。

朝、子どもを学校に送ったついでに覗いてみたら、


月曜朝→なし

火曜朝→あった!


早くも売り出し中でした。

購入制限特になし。

テスコと違い、アラームが鳴るタグもついてません。

とりあえずまた2つ買いました。今度は自分と姉へのお土産用。


わりと落ち着いた黄色、というか黄土色?

写真で見たより気に入って、一番これを使いそう😍


なにしろ最寄りのスーパー(徒歩3分)なので、今日また帰りに寄ったらまだ余裕でありました。

ちょっと減ってます。

自分としても、即日売り切れとかではないほうがなんだかほっとします😓。


なーんて、ロンドンあたりだとやっぱり爆売れしちゃったりするんでしょうかね😅

モリソンズは取扱店舗多いから、大丈夫かな?



追記

そして翌週の月曜日

まだあるので、つい買い足してしまう😅

もちろん転売ヤーではなく、お土産兼プレゼント用です🎁