おはようございます! 
トータルビューティープロデューサーMieです。



実は私…つい最近まで内臓ブスだったんです。





現在は16時間断食は気が向く時しかしていません。

16時間断食していた頃の私のお腹




朝抜くお昼暴食しかもジャンクフード。
おやつにポテチを食べる。


夕食は普段通りみたいな生活。
食後にアイス。


これ何もしていなかったら恐ろしくデブまっしぐらですが、しっかり筋膜リリースやyogaで外側は整えて鍛えていたので、見た目は全然変わらない。
寧ろ姿勢が良くなっている分デニムは緩くなりスタイルは崩れず逆に良い方向に!





筋膜リリースした後の私のお腹






でも、内臓は悲鳴をあげていた
のです。



暴食を繰り返して胃が痛む…
でも見た目は全然変わらないから食べる…
血液ドロドロ


45歳にして太らない身体で胡座をかいていました。


そこで、自分辞典プロアドバイザー仲間のほのかちゃんのインスタでKyokoさんを知り
ちょうどダイエットのプログラムモニターを募集していたので、これは何かのご縁と思いすぐ申し込みました。





Kyokoさんのブログ



はじめにアンケートが送られて回答し、
zoomでのカウンセリングの日程調整をします。


Kyokoさんはトッキーさんのメンプロ3期生でもありあゆみさんのCEO育成プログラムの生徒さん



もうこの方に興味深々です。


zoomで初対面ドキドキ♡


初対面な気がしない。
どんどん私の内臓に対しての愛情の無さを掘り下げていきます。



Kyokoさんのカウンセリングを受ける前に測ってみた。この時とっても胃が痛かった…





続く…




yogaとトレーニングで身体と心を軽くするお手伝い・自分辞典で自分を知り自己肯定感をあげマインドを整えます。
内側も外側も美しく
貴方を素敵にプロデュースさせて頂きます♡
もちろん恋愛も♡

 
ー 現在提供中のメニュ ー

✨筋膜リリースパーソナルレッスン▷こちら

✨ 自分辞典個人セッション ▷こちら

輝く大人のための個別対面セッション ▷こちら
 
✨今週の人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷ 
16時間断食1週間の記録☆リアル体重載せてます!
🧘‍♀️ 2位 ▷ 簡単にカッコいいお尻は手に入れられる!
🧘‍♀️ 3位 ▷ 30過ぎたら体重計に乗るよりも♡
 
Instagram
Instagramはこちらから


公式LINE✨
ー 自分辞典やヨガ🧘‍♀️についての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。