え?恋人の日? | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポッキー&プリッツは日とちゃうの?

アメブロ的にこっちなんや。

今まで付き合った人数か。

4人や。

不思議なことに、私から好きになって告白した人は全て恋実らず。

そして付き合った4人は全て相手から告白してくれた。

私は嫌いでなければ付き合うタイプなので告白されたら付き合うねん。

車持ってる人と付き合ったときは、なばなの里ウインターイルミネーション行ったなぁ。

でも、今の婚約者が一番(^_^)

今年はどんなクリスマスを過ごせるかな(^_^)