みえやえはたえ

いろんなこと書きます。
日常の話から、政治の話までいろいろ。
このブログは個人のブログです。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。


テーマ:
ポケモン(^_^)

再びポケモンに触れなくなったリーリエ、涙の日記から始まった。

一方、サトシはグラジオからほしぐものせいにするなと怒られる。

ほしぐものせいやねんけどな。

モーテルに戻ったグラジオ、ザオボーが家族と名乗って部屋に来てた。

{B839AF6E-6D0D-4847-9CEE-E8ADB69AE6FC}

グラジオ、催眠術をかけられてシルヴァディーを奪われた。

{71A54EBE-E459-452E-BF11-31416740587E}

ゲームで時々出てきたがんばリーリエ、アニメでも登場(^_^)

{F347A798-9249-4CF7-AED2-A7FD018EE7B8}

鋭い女の勘でサトシがグラジオと会ったことを見抜く。

{749C25FF-2449-4E4B-9F54-626F59BF3E94}

リーリエ、過去と向き合うことを決意。

{3223EF83-B7D0-43DF-8D47-04581CBFA2F3}

リーリエの言葉を聞いたほしぐもちゃん、リーリエの思い出の場所に次々テレポート、ほしぐもちゃんは行動力のあるポケモンやな。

最後に着いたのがエーテルパラダイスの地下2階。

{48E13787-A7F2-4C29-AE4D-8B924FCC63B8}

グラジオ、ルザミーネさんに迫る。

どうやらザオボーはルザミーネさんの名前を使ってただけでルザミーネさんは無関係やった。

{140EEBC7-D374-4845-BB82-4C271F34C171}

{4BBE8A6A-7E51-49ED-8777-661E26DF4BBC}

ザオボー、ロケット団に指示してリーリエを連れて来るように言う。

目的はリーリエの記憶を消すため。

これにロケット団は激怒。

{3A9735CA-002A-410A-AD16-ADF490204375}

ロケット団はエーテル財団を辞めたのかな。

シルヴァディーを探しながら真相を語るグラジオ。

{E6C556F8-1840-4302-892F-45740BD08E8A}

{601B91D7-9E56-4967-AA24-607A5D3D4B73}

サトシとリーリエはザオボーに襲われていた。

{3E7BC10B-C727-4C6C-8514-4F78D605AE51}

シルヴァディ、拘束具を破壊。

{A29FF16D-7BE3-4525-B9F8-B523A29D7F0C}

リーリエ、消された記憶の全てを思い出す。

{E3BD89AD-0E58-4074-A3CA-CEF8EBA17274}

ルザミーネさんはゲームとは真逆のいいお母さんやった。

{7305B7F7-8C92-4D00-9CE2-8523059A958C}

シルヴァディに、そしてロコンにピカチュウに触れるようになったリーリエ。

今週はここでハッピーえんど(^_^)

来週はリーリエが色々なポケモンに触りたい回。

そしてザオボーが逆襲する。

ポケモン放送1000回おめでとう(^_^)

1000回目に相応しい、大きな節目となる回やった(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鉄子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「NARUTO、BORUTO、ポケモン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。