3歳♡BIRTHDAY♡ケーキ&アイシングクッキー編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
娘のお誕生日当日の写真ですハート
今回のお誕生日ケーキはインスタでたまたま発見した素敵なケーキを作る方にオーダーして作っていただきましたにっこりハート
刈谷だったのですぐ近くではないですが、すごく可愛くてクリームも美味しくて大満足でしたおねがいはーと
ろうそくは、娘が前からお誕生日にこれ使うビックリマークと、決めていたうずまき飴の形のろうそく赤ちゃんらう``
ハッピーバースデー♪の曲が大好きなので、大喜びで歌っていました爆笑ハート
可愛い~チューチュー笑笑
ろうそくを消して、電気をつけてからもう一度歌ってます(笑)照れ音符
ろうそくの火はもうつけてないけど、エアーふぅ~リボン笑
ケーキピックの星🌟と数字の『3』を持ったティンカーベルは娘に事前にさしてもらいましたウインクあげあげ
生クリームもいちご🍓も大好きな娘は大きめなスプーンで自分ですくって食べてました♪♪ご飯
フルーツミックスでお願いしたので、シャインマスカットが使ってありましたがケーキの上だけでなくスポンジの間にもたくさん使ってあってびっくりびっくりビックリマーク贅沢使い照れはーとはーと
あと、アイシングクッキーハートハートハート
今回はキャラクターではなく、娘の好きな『きのこ』や『どんぐり』など秋っぽく可愛くオーダーしましたらう``
これはその方のインスタに載せてあった娘用のアイシングクッキーの画像をお借りしたもの
おねがいはーと(名前部分は私がぼかしました)
もうね、めちゃめちゃ可愛かったです爆笑ハートハートハート

最初、ケーキにアイシングクッキーを乗せて飾ろうと思っていましたが、結果ケーキもアイシングクッキーもどちらも可愛すぎて、お互いそのままの方がいいと思い別々のお皿にそれぞれを飾りました苦笑笑

最近カッパ(河童)にはまっている娘は星のオブジェを頭に乗せて「見てみて~カッパさんみたい~(笑)あげあげ」と1人で喜んでました笑

バースデーの夜ご飯はアンパンマンプレートご飯おんぷ
娘の好きな野菜ランキング1位と2位のにんじんとブロッコリーの炒め物と、カニさんウインナーとアンパンマンカレー♪♪
好きな物はパクパク食べてくれますが、苦手な物はちっちゃく刻んで入れても、いちいち見つけてくれます笑い泣き(口に入れてから器用にそれだけ出したり……笑い泣き)

お誕生日当日、ケーキを貰いに刈谷へ行き、帰り道に近くのデンパークに寄り、駐車場横のメタセコイヤ並木で写真撮りました赤ちゃんハート
もうすっかり紅葉🍁あげ
すごく綺麗でした~おねがい
楽しそうに走る走るダッシュハート
ちょうど夕陽がさして幻想的な感じにお願いビックリマーク
娘はデンパークの中に入りたいとごねましたが、車の中にケーキもあるし、近いうちにまた来ようね❤️と約束して帰りました苦笑汗
今年は新型コロナの影響で紅葉とか人気のスポットには行けないけどすごく綺麗な紅葉見れて感動ですにっこりハートハート