3歳♡BIRTHDAY♡プレゼント編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
明日は娘の3歳のお誕生日ハートハート
もう渡したプレゼントもありますが、今年のお誕生日プレゼントはこんな感じにっこりビックリマーク
アンパンマンコンビニDXは主人からはーと
先日、娘と電気屋さんに行った時におもちゃ売り場でアンパンマンのコンビニ屋さんをすごく欲しがっていたので、それをパパに報告したらたくさん入ったDXの方を買ってきてくれました(笑)おねがいあげ
私からはニューブロックはーと
ニューブロックが置いてある所で娘が動物達やお花のブロックをすごく気に入って遊んでいたので『おはなのセットガーベラ』にしましたビックリマーク

私の弟からはトーマスのプラレールはーと
娘、めっちゃトーマス大好きです(笑)あげ
パーシーとレベッカがお気に入り照れキイロキラ笑
プラレールに手を出すと色々買い足したくなる気がして今まで買わずにいたら、弟が買ってきた笑い泣きビックリマークありがたいけど(笑)あげ

あとは三輪車にっこりはーと
すでに以前購入したアンパンマンの三輪車がありますがお外用なので、室内練習用(たまにお庭用)に買いましたおんぷ
これは三輪車でも二輪車(キックバイク)にもなる優れもの赤ちゃんキイロキラ
(画像お借りしました↓)
ばぁばからは、待望のハンモック爆笑はーとはーと
ハンモックだけでなくハンガーラックやチェアとしても使えるマルチタイプにしましたおねがいビックリマーク
ハンモックのネットの色はモスグリーンハート
すごく綺麗ないい色ですWハート
耐荷量が330kgとすごいのも安心ですおんぷみんなで乗れるわ爆笑ビックリマーク
ハンモックは天気のいい休日にもう出して使っていますNoel寒くなる前にたくさん使いたい苦笑笑
ばぁばと娘ハート
ブランケット掛けて私はもうウトウトzzz笑

あとは、ダイソーに行った時にフェイク野菜&フルーツが売っていて、娘とお買い物ごっこ(八百屋さん)をやるのにいいなと思い購入しましたハート
結構楽しく使えていますビックリマーク
それにじゃがいもとかすごいクオリティーですよにへあげ本物そっくりびっくりビックリマークビックリマーク

最後はトーマスと仲間達ハート
先ほど書いたように元々プラレールを買うつもりがなかったので何かトーマス好きな娘にトーマスのおもちゃないかな?と思って、以前マックのハッピーセットで貰ったトーマス以外のお友達をフリマサイトで新品を購入して揃えてみましたハート
娘は大喜びで遊んでいますにっこりハートハート

ブログ書いていたら、気づけばもうあと数分でお誕生日になりますおねがいNoel
今年は去年とは違うアイシングクッキーやケーキを頼んであるのでまた載せたいと思いますハート