アル葵のハロウィンと柿♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
こんばんはキイロキラキイロキラ
書きたい事はたくさんあるのになかなか書けず汗
娘と私、少し前から体調を崩してしまい、ようやくもう一息で全回復!という感じです笑い泣きためいき
あ、新型コロナではないですよビックリマーク
気づけばもう11月半ばですね笑い泣き
もう何日かで娘の誕生日なのに、まだ準備も途中で…アセアセ

ま、でも今回はアルちゃんあおちゃんのハロウィンの記事ですハート
せっかくハロウィンの飾りつけをしたのでアル葵も写真撮らせてもらいましたおねがいハート
まずはアルちゃんキイロキラ
少し高い所に座らせたのでちょっと耳が緊張気味苦笑汗
あおちゃんは全然平気照れハートハート
ハロウィンの帽子被ってもらったりハロウィン
キリッとカッコいいアルちゃんキイロキラ
あおちゃんはかぼちゃと撮ったりはーとはーと
相変わらずベビーフェイスな可愛い葵ラブ

秋は美味しいフルーツもいっぱい爆笑あげ
今までアル葵に柿をあげたことはなかったのですが、今年たくさんいただいたので試しにあげてみたら……、
なんとアルちゃんもあおちゃんも大好きみたいですごいグイグイ食べてましたお~らう``らう``
二人ともおかわりの催促がすごい⤴️⤴️
アルちゃんの柿を食べる時の格好↓可愛すぎ爆笑笑
美味しい柿を目の前に『おて』『おかわり』何度でもめっちゃ上手です苦笑笑
あおちゃんはどこでもいつでもお腹をみせてごろーんとしてくれますハート
あおちゃんを撫でながら、実は私が癒されてる束の間の癒しタイムにっこり笑NoelNoel
最近、顔周りの毛の色が白くなってきてシニアの仲間入りをしているあおちゃんキイロキラ
頑固じじいになってもいいのに(笑)、グイグイ来る娘と絶妙な距離感を保って、前ほど怒らずあまり嫌がらず過ごしてくれている優しいあおちゃんWハートWハート
アルちゃんあおちゃんがいる事で、私の心の安定というか疲れとか心のささくれを癒してもらっています笑い泣き
ちっちゃい体で、でっかい存在感ハート
アルちゃんあおちゃんいつもありがとうリボンリボン