のんほいパーク♡①♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
娘、ついに動物園デビューですハートハート
わりと近くにちゃんとした動物園があるのに、色々とビビりな娘をなかなか動物園に連れていけずん~・・・。汗
でもこの日急に思い立って行ってみたら車、すごく楽しそうで大喜びでしたおねがいビックリマーク

豊橋にある豊橋総合動植物園『のんほいパーク』ですNoel
中央門入ってすぐにあった写真コーナーでパシャリキイロキラ
「ハ~ロウィ〰️ン🎃」と喜ぶ娘苦笑ビックリマーク
「写真撮るよ~」と言ったら、イスではなくトラさんに座ってました(笑)爆笑
ゾウさんにも「ぞ~お~さぁーーんきらきらハートハート」って鼻に巻きつく娘苦笑笑
入り口から順に見て回りましたにっこりNoel
寝ているキツネでも嬉しそうに見てましたハート
『おかあさんといっしょ』のブンバボーン♪の影響で、フラミンゴを見たら「オットット~!いっぱーい!」と言ってました(笑)照れ
このあとニホンザルやカンガルーなどを見て、途中でどんぐりがたくさん落ちていたので少し拾ったりNoel
オラウータンはお水を飲んだらちゃんと口を拭いててビックリびっくりビックリマーク
この黄色と水色のルリコンゴウインコ↓が2匹ともすごい大声で叫んでいました滝汗
めっちゃ文句言ってる人みたいにずっとワーワー言ってたびっくり
お目当てだった極地動物館エリアのホッキョクグマは隠れちゃっててほとんど見えませんでしたが、同じエリアのペンギン🐧が、可愛かったラブ

水面の辺りにたくさんペンギンいましたが、娘が近づいたら一匹下に潜ってきてくれた子がハート
娘となにやらご挨拶してる様子にへ笑
向きを変えながらもずっと娘のそばにいてくれるペンギンさんおねがい
そしたら娘が「どんぐり、あるよ~!」と、拾ったどんぐりを入れた袋をあけてました(笑)苦笑

ペンギンさんも何気に「え??どんぐり目?」ってなってる顔笑い泣き笑

陸地のペンギンさんもフレンドリーですおんぷ
あと、ぞうさんゾウビックリマークビックリマーク
やっぱり大きかったおねがいビックリマークビックリマーク
ぞうさんを眺めながらちょっとおやつ食べたりして、
ヒグマも想像より大きくて怖かった滝汗汗
園内に遊べる広場もあり、早速滑る気マンマン
の娘ビックリマーク
楽しそうな笑顔にこあげあげ
長くなるので続きますハート