モリコロパーク♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
前回のブログでお花屋さんに行った後の話ですが、長久手の『モリコロパーク』へ行ってきました車Wハート

モリコロパーク内の地球市民交流センターの屋上にはたくさんのパンパスグラスが咲いていて、映え(笑)なスポットなんですハート←私も今年知りましたが苦笑笑
今年はパンパスグラスの成長が早かったようで例年より早く見頃を迎えたらしいですおねがい

めちゃめちゃ綺麗な青空と秋を感じさせるパンパスと可愛い娘(親バカは気になさらず~笑)ハートハート
「絵になるわ~照れ照れ」なんて、たくさん撮ったので今回も写真多めですにへ笑
この階段↓結構長くて、娘から離れて写真撮ろうと娘を先に行かせてたら途中でママが後ろにいない事に気づいてふり返り、結構な高さに怖じ気づいてへっぴり腰になる娘ちゃんです…赤ちゃん 泣き顔
写真だと爽やかな気候に見えますが、9月上旬なんで実はすっごく暑かったです笑い泣き
でも、背の高いパンパスの群生、すごく綺麗でしたきらきらキイロキラ
そして、空の青がとっても濃かったですビックリマーク
途中、このおしゃれなベンチでちょっと休憩したりしてハート
散策していると小さいパンパスグラスが落ちていて、娘がすかさず拾いましたにっこりらう``
屋上なので回りに邪魔になる建物もなく、空のひこうき雲とかもすごく綺麗に見えて、娘も「ひこうきぐも、い~っぱーーい!やっほーーバイバイバイバイ!!」と空に叫んでました(笑)苦笑ビックリマーク
ずっとニコニコ笑顔ウインクハートハート
「たのし~!」を連発していましたにへ笑
階段も多くアップダウン激しめでしたが元気いっぱい走り回るダッシュダッシュハート
結局何周したんだろ……キョロキョロ
多分7周くらいはぐるぐる散策した気がします滝汗私は早々に汗だくです…笑い泣き汗
色んな場所でノリノリにポーズを決めてくれておねがい本当に楽しそうでしたおんぷ

途中でまた新たなパンパスを発見ビックリマークビックリマーク
小さいのは意外に落ちてるキイロキラ2本になりました笑
ポニーテールver.も写真を撮り苦笑笑
さすがに5周目くらいからちょっと飽いてきた私苦笑笑と、まだまだ元気に8周目に向かおうとする娘…ダッシュビックリマーク
「ママもう暑くて…滝汗、下(1F)でアイス食べたいな~デレデレ」なんて誘い、なんとかこの場から離れられる事に笑
帰り際、ベンチの隙間に刺さってる少し大きいパンパスをまた発見して「またあった~!」と喜んでいましたハート
離れた場所から見るとこんな感じの所にパンパス群生しています↓ビックリマーク屋上なのにお~ビックリマークビックリマーク
エレベーターで一階に下りるとカフェ☕があってこだわりの珈琲豆や蜂蜜なども売っていましたハート
お店の中は結構密だったので、外の席ではちみつソフト🍦を食べましたおねがい
娘ちゃん、歩いてる時はまだめちゃめちゃ元気だったけど、さすがに疲れたようで目がすわってます…苦笑ためいき帰りの車は爆睡でした(笑)車
また来年も来たいビックリマークビックリマークと思う素敵な場所でしたおんぷにっこり