秋支度と娘の靴♡♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
すっかり涼しくなりましたね~にっこりハート
もう明日から10月だし…ぼー汗
少し前の事ですが、自宅にもそろそろ秋のお花を飾ろうと、我が家のハウスメーカーさんがやっているお花屋さんに行ってきましたはーと
春日井のボタニカルショップ『arbo』キイロキラキイロキラ

とても素敵なお花屋さんですおねがいビックリマーク
店内の写真はHPよりお借りしました↓
このあと、モリコロパークへ行く予定だったので生花などは買わずパンパスグラス(ふわふわの大きなススキ)のみ購入しましたNoel

あとはいつもお世話になっているル・プランタンさんで、ドライフラワーとまたまたパンパスグラス(笑)を購入しました苦笑らう``
お家に飾るとこんな感じに照れハート可愛くなった爆笑
2階にもパンパスグラス飾ってますハート
あとこの曲がった枝も可愛くて購入しました↓Noel
このままドライにします上げ上げ

お花の写真を撮っていたら娘が「◯◯ちゃんも~とって~!」というのでモデルをお願いしましたウインク笑せっかくなので可愛いかごも置いて(笑)にこあげ
でも私がインカメラにしないので、娘は自分が写らないからすぐに飽いてしまって、結局全然こっち見てくれず~笑い泣き汗
娘とあおちゃん、絶妙な距離感を保ってごろ~ん笑Noel
あおちゃんはどこでもお腹を出してごろ~ん、アルちゃんは隙間があればピッタリくっついてきます照れハートハート癒しタイム~チューチューチュー

最近、秋冬用の娘のお洋服や靴を購入していますにこNoel
以前購入してとても気に入っていたイフミーのカランシリーズハート
15cmにサイズアップして今季のレース柄も購入しましたおねがい
テータテートの可愛いスニーカーも👟にっこり
最後の1つでした↓ハート
こちらもテータテートのムートンブーツキイロキラキイロキラ
この靴はこの前の楽天セールで購入した三輪車をお家の中で漕ぐ練習をする時に履く用に購入しましたハート
三輪車やハンモック(←まだ届きませんが)など、色々と11月の娘の3歳のお誕生日プレゼント用って事でぽつぽつと購入し始めていますハートハート

先日、久しぶりにパン教室へ行ってきましたにっこりハート
月替わりのメニュー『ダブルショコラリング🍫』キイロキラ
チョコチップたっぷりですごい美味しかったハートハートハートパン作りほんと楽しい~爆笑あげ大好きあげあげ

帰りの車はパンのいい香りと先生自家製のレモネードがこれまためっちゃ美味しくてチュー幸せな時間でした車Wハート
来月はパン教室でなんと特別に和菓子教室が開催されます爆笑キイロキラ
今から楽しみですにこらう``らう``