のんほいパーク②♡猿と通じあう娘♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
のんほいパーク①の続きですハート

サルデッキでたくさんのリスザルを発見ビックリマーク
ガラス越しに手を振る娘にっこりバイバイバイバイ
娘に「この子達、リスザルっていうんだよ」と言ったら、「リスさん‼️…ん~と、…サルさん?」と混乱しておりましたキョロキョロ笑
前回のペンギンに続き、リスザルさんとも見つめ合い、心を通わす(?)娘にへNoel
可愛いお顔照れハートハート
こちらはクモザルさんのデッキですおんぷ
二人仲良さそうに毛繕いしていましたはーと
そして、世界でもっとも美しいサル🐵といわれている『ブラッザグエノン』ビックリマーク
娘が来たら1匹が近くに寄ってきてくれましたおねがい
そして、ガラス越しにまさかのハイタッチ爆笑笑
娘、めっちゃ嬉しそうに「おサルさん、可愛い~♡タッチしてる~~」と大喜びあげ
後ろを通る方達が「可愛いんだけど~笑」とクスクス笑いながら🤭通っていってました(笑)苦笑
娘がすごい近くで見つめる👀ので、目をそらすサルさんん~・・・。汗

アップで撮ると、確かにイケメンなお顔のおサルさんですラブ

そして、まさかまさかのキッスチューハート笑
あ、娘はガラスに口をつけていませんよ真顔笑(←「ガラスに口つけちゃダメ〰️!」と制止したのでん~・・・。汗)
衝撃のエアキッスです(笑)苦笑はーと
おサルさんもまんざらでもない表情に見えるのは私だけ………キョロキョロではないはず↓ビックリマークビックリマーク笑
←でも後で調べたらこの子、女の子でした(笑)爆笑

そのあとはキリンや、
シマウマを見ておんぷ
遊園地ゾーンへダッシュハート
観覧車やメリーゴーランドなどちょっとした遊園地がありますハート
子供用の汽車を発見して「トーマス、乗りたーい!!」というので乗ってみましたおねがいハート
楽しそうにしてたけど、ちょっと緊張してる娘苦笑

 \はじめてのきしゃ、きんちょうだわ……/

一周4~5分くらいの汽車旅でしたウインク
途中でアイスを食べて休憩ですハート

次回でおしまいですダッシュハート