アル葵のハロウィンと葵の検査結果♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、娘のハロウィンを撮った時にアルちゃん、あおちゃんも撮らせてもらいましたハートハート
おやつマジックにかかる二人笑はーとはーと
あおちゃんは撮ってるとだんだん耳が倒れちゃいますショックごめんね、あおちゃん汗
アルちゃんは去年の同じ帽子🎩で照れ♪♪
もうチューチューあおちゃん可愛すぎるラブラブ
数日前、あおちゃんの検査結果を聞きに行ってきました。結果は『なーんにも問題なし‼️』びっくりキイロキラ
実はここ数年、毎年の健康診断の血液検査で肝臓の数値が徐々に高くなっていたあおちゃん。
様子見(経過観察)を続けていましたが、今年春の健康診断で肝臓の数値がだいぶ高く、エコーなどもやっていただきましたが特に内臓に気になる箇所はなく、副作用の少ない肝臓の薬を処方してもらい服用していました。
今回の血液検査では詳しく調べてもらうため外部に出して結果待ちでしたが、なんと肝臓の数値も正常範囲の真ん中で、他も全くひっかかる所なしでしたおねがいビックリマークビックリマーク
今の数値なら肝臓の薬も一旦ストップしていいとの事でした。薬をやめてみて、数値に変化があるのかを確認するためまた1ヶ月後に改めて血液検査とエコーをする予定です。

先生も「なんで食べないのかなぁー」と苦笑いであおちゃんに聞いてました(笑)・・・・苦笑
       /もっとおいしいごはんつくれよ♪\

と、言ってそうです(笑)笑い泣きハートハート
でもあおちゃん、本当に良かったよにっこり
どこか痛くてご飯が食べられないのかも……と思っていたのでただの選り好みならそれはそれでとりあえず一安心ショック笑
ま、でも体重が減ってしまっているのは事実なので、もう少しあおちゃんの喜びそうなご飯作りを心がけますご飯ビックリマーク