お家ハロウィン♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今年もお家で娘のハロウィンの写真を撮りましたハートハート(親バカでなかなか選べず写真多めですん~・・・。ビックリマーク↓)
ガーランドもハロウィンの小物もほぼ去年の使い回しです(笑)苦笑
でも、色とりどりの風船や小物に娘のテンションもアップ⤴️⤴️爆笑
ちなみにこのかぼちゃの衣装も去年ハンドメイド作家さんに作っていただいた物なので今年はもうパツパツ…笑い泣き
背中のファスナーしまらなかった(笑)笑い泣き
去年はまだこんなに赤ちゃんっぽかったのにね(笑)チューNoel
去年怖がったコウモリの風船(☆)もなかったので、今年はルンルンな娘です照れはーとはーと
帽子も去年はすぐ取られちゃったけれど、今年は自ら被ったりしてましたニヤリ笑
帽子は前より被ってくれますが、ゴムやピンは瞬時に取られるので、ヘアアレンジは全くできません…笑い泣き
娘お気に入りのインカメラでパシャリ赤ちゃんキイロキラ
ガーランドの端をマスキングテープでとめただけなので何度も落ちてきて娘、めっちゃ見てる(笑)ん~・・・。汗
飽いてきたら、変顔したり(笑)
カップタワー積んだりキイロキラ
かぼちゃ🎃の色に合わせて、似た色のおままごとの食材を運んで遊んだりおねがい
最終的に寝転がりながらおままごとに没頭してましたにへご飯
片付け中もしまじろうのDVDに合わせてダンスしたり、
飾り用に買った本物の白いかぼちゃの味見をする娘笑びっくり

今年でこのかぼちゃの衣装は見納めだけど、今年もなんとか着れて良かったおねがいはーとはーと

意外にも娘がこの服を気に入って、なかなか脱がなくて笑えました照れ照れ♪♪笑

次回のブログはアル葵のハロウィンをハートハート