観光農園花ひろば♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、娘と私のお友達と3人で知多にある観光農園花ひろばへ行ってきましたハート
10月なのにまだまだ暑かった…滝汗
気温も高かったので娘も半袖に麦わら帽子(笑)ビックリマーク
持参したハロウィンのステッキを持って松葉ボタンを眺める娘照れNoel

近くにいたおばさま達に「まぁ♡可愛いわね~」といっぱい言ってもらえてました(笑)にへNoel

ここ観光農園は10月でもひまわり畑がありますひまわりめっちゃいい天気~キイロキラキイロキラ
撮影スポットで座らせてみるけど眩しくて全然こっち見てくれずショック汗
ちょっとだけひまわりを撫でたり触ったりしてましたハート
お土産にひまわりやガーベラなど季節のお花を10本摘めるので綺麗なひまわりをカットビックリマーク
これは去年、主人と娘と来た時の赤ちゃん
今回は前回とは全然違う場所で満開でしたハートハート
空が青いハートハート
娘も空を指して「あお~!」って言ってました笑
こんな感じでお花を収穫NoelNoel
去年見たコキアがすごい可愛かったので、今年も期待して行ったら見当たらなかった・・・・笑い泣き
去年のコキア↓
帰ってからガーベラは水を張ったお皿に浮かべて飾りましたにっこりおんぷ
玄関もハロウィン終わるまではドライフラワーと一緒にかぼちゃに似た実がついた枝を飾っていますハロウィン
娘もお花が好きだけど生花はあまり触れないから、ガシガシ触れる造花を貸してます(笑)ビックリマーク
造花を持って『ワンワンわんだーらんど』を見ながらノリノリで踊りたい娘ちゃんです照れハートハートハート
最後は可愛いあおちゃんをにっこりハートハート
最近少し食が細くなってきたあおちゃん。
我が家に来てからずっとほぼ変化なしだった体重も少し軽くなってしまったので、数日前かかりつけの病院ではなくアルのリンパ腫疑いの時にお世話になった先生のいらっしゃる病院でレントゲンや血液検査などをしてきました。←結果は来週です。
毎年春に健康診断(血液検査やエコーなど)はかかりつけの病院でやってもらっていますが、もう少し詳しく診てもらおうと思っています。

娘が近くにいない隙をねらって(笑)甘えてくるあおちゃんNoel
柔らかくて甘えん坊の可愛い可愛いあおちゃんに癒されていますにこキイロキラキイロキラ