プティマイン秋服とムートンブーツと生後700日♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
先日、娘ちゃん生後700日を迎えましたハートハート

来月の2歳のお誕生日用に作り始めた冠のベースをちょっと被せてみました(笑)にこNoel
絵本も自分でページをめくりながら、ごにょごにょ読んでる風にしゃべったりしていて可愛いです照れはーと
しばらく更新してないうちにすっかり秋服に苦笑ハート

↑この可愛いお洋服はプティマインの新作ハートハート
母と娘の新しい靴を見に行き、ちゃっかり服まで買ってもらっちゃいましたプレゼント(●´Д`●)キイロキラサイズはSですNoel
そして、めちゃめちゃ可愛いムートンブーツハートハート
本当は違う色(ベージュ)が欲しかったけれど14cmはもう売り切れで第2希望のこの色にWハート
でもどんな服にも合いそうだし大満足爆笑ビックリマーク
↑私が写真撮る間、娘はトミカの車をどんどんブーツに詰めてます…ん~・・・。笑
そして、履きたいとごねる(笑)ぼービックリマーク
おままごとのお買い物かごを持ってルンルンですにへ♪♪
最近娘の写真をスマホで撮ると必ず寄ってきて、インカメラにして動いてる自分を見たい娘ちゃん苦笑笑
カメラに写る自分の顔が面白いからか色んな表情や変顔をしますにへ
そして、必ずやる『おかあさんといっしょ』のガラピコ忍者の「にん!!!」のポーズ爆笑キイロキラキイロキラ

来月のお誕生日の準備を進めながら「もう2歳になるのかぁー」と、しみじみ……ん~・・・。
話せる単語も増えてきて楽しくなってきた反面、たまに癇癪のように怒る娘に私も一緒にイライラしてしまったり、細かい事で色々悩んだりほんと自分の器の小ささを実感している日々です…ショック汗

まだ二語は出てきませんが、だいたい言ってること(言いたいこと)はお互い解るようににっこりハート
DAISOのパズルはだいぶ前から出来るけど今もたまに自分で持ってきてやってます♪♪
これまたDAISOの絵合わせカードハートハート
他のブロガーさんのをまねしてビニールのケースに入れてますキイロキラ
これも動物のが一番お気に入りで鳴き真似をしたりしながら、絵合わせはもう出来るようになりました赤ちゃんNoel
動物名もだいぶしゃべれるようにハート(でも🦉は「ホーホー」だし、フラミンゴはおかあさんといっしょの影響で「おっとっと」(笑)、ヘビをエビとか言ってて可愛い…♡)
外ではまだまだ人見知り、場所見知り大発動で心配性な娘ですが、家では元気でお調子者で可愛い可愛い娘照れ笑ハート(私も親バカ大発動です苦笑笑)
これからの2歳のイヤイヤ期の娘の成長をどっしりと見守れる母でありたいと思う今日この頃です苦笑ビックリマーク