娘との初めてのピクニック♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
この前の日曜、庄内緑地公園にお友達とピクニックに行ってきましたハート
暑くなる予想だったので、早めの時間に向かい9時半には着いてましたがすでに第一駐車場はほぼ満車…びっくり汗みんな考える事は同じですね苦笑
何気に娘との初めてのピクニックにっこりNoelNoel
少し前にコストコへ行った時、一目惚れして購入したピクニックバスケットをついに使う事ができましたおねがいキイロキラ
中はちゃんと保冷バッグになってますハートハート
保冷剤としてお茶を凍らせて持っていきましたNoel
大きな木の下にレジャーシートをひけたので木陰で風もあってグッWハート

初めてみるバスケットに興味津々の娘ちゃん笑
レジャーシートも最近購入したものキイロキラ
2m×2mだから大きくて良かったですハート
こんな感じで↓持ち運びできる優れものWハート(画像お借りしました)
シャボン玉で距離を縮める友人と娘にへ笑
何度も会ってるので娘の人見知りも発動せず楽しそうでした爆笑ハート
マックスバリュで買った国産シャボン玉、ひとふきですごい数のシャボン玉でます爆笑ビックリマーク
シャボン玉したりお散歩したりして、ちょっと暑くなってきたので水遊び場に行きました♪♪
大噴水⛲が有名らしいけど、全身びっちゃびちゃになるし、娘もまだ小さいので今回はじゃぶじゃぶ池の方でNoel
ワンピースからチュニックに着替えて水と戯れてましたにこはーと
ちょっとだけ動画ですにっこりハート
水遊びした後はお腹空いてキッチンカーを物色照れ
広島焼きやかき氷を購入ご飯
木陰といえどやっぱりだいぶ気温もあがってきていたのでかき氷🍧が美味しいきゃっ♪♪

今度は美味しいハンバーガーとかサンドウィッチ持参で来たいなNoelNoel
食後は友人にくっついてまったりくつろいでました(笑)赤ちゃんおんぷ
娘との初めてのピクニック、想像以上に楽しかったですハートハート
もう暑くなるからなかなか難しいかもだけど夏本番になる前にまた行けたらと思いますウインクWハート
うちの娘を我が子のようだと溺愛してくれる友人にこ笑
いつも楽しい時間をありがとうねにこはーとはーと

13時頃には公園を出て、HARBSのケーキをお土産に買って帰りましたおねがい♪♪